低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



またまたおかしな光景

前回のブログで赤ちゃん用イスのおかしな光景をお伝えしたのですが


今回もお伝えしたいと思います・・


名付けて・・・




おかしな光景弟2弾!!

(別に名付けることの程でもないわよね・・)


うちには、勇翔が赤ちゃんの時に購入したラックがあるんですね。コチラ↓


CIMG2946_convert_20090228091750.jpg
(↑これはいつも旦那が言ってる台詞ですw)


このラックは勇翔が使って海翔が使ったので落書きだらけですが・・


アヤカはこのラックが好きみたいで、結構長いこと座ってくれています。


さて、アヤカがラックにいない間、時々見られる光景がコチラです・・↓


CIMG2947_convert_20090228091846.jpg

バイクらしいですよ・・・・・・


海翔の重さで壊れやしないかと思うこの頃です・・・・




さて、昨日ラックにアヤカを乗せてて少し目を離してたんですが、


戻ってきたらこの状態に・・・・↓


CIMG2943_convert_20090228091929.jpg

一瞬焦ったんですが、この状態で固まっていたので


写真を撮ってから助け出しましたw


(ある意味、3人目の育児の余裕ってやつですかね・・・・・)


でも、この写真を旦那に見せたら


「いや、まずは助けろよ!!」


と言われちゃいましたがっっっw



良いお母さん方、マネしちゃダメですよっっっw



↓ブログランキングに参加しています。1クリックしていただけると私が痩せれますっっw

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
