低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



プチ動物園へ行ってきました

先日の日曜日、家でゴロゴロするのもなんだからお出かけしてきました。


そのお出かけ先というのが・・・



「プチ動物園」(←命名、「私」)



大阪の、ある市が経営してる所らしいのですが動物が7種類ぐらいしかいてないんですよ。


でも、暇つぶしになればと・・行ってきました。


動物園に入ると最初に目についたのが



「アライグマ」



うちの息子たちは大声で



「タヌキやー!!!」



なんて言っておりました(笑)


DSC00896_convert_20090331161645.jpg



次に直接動物に触れるコーナーに行ってきました。


ここには「にわとり」「うさぎ」がいてました。



縺ォ繧上→繧翫→縺コ繧薙℃繧点convert_20090331162308

でも勇翔と海翔は全然触れようともせず、


私にせかされてようやくすこ~しだけ触ることに・・・・↓


DSC00884_convert_20090331231616.jpg


その次に見たものは



「ワラビー」




DSC00882_convert_20090331231951.jpg


何度言っても「カンガルー」でした(笑)


その後、羊のコーナーに行くと、えさやりの最中でした。


DSC00886_convert_20090331232309.jpg

その光景を必死になって見ようとするけども、見れない海翔の取った行動がコチラ↓

縺阪j繧薙→縺九>縺ィ_convert_20090331233002

まるで覗きですね(笑)


このあとシカを見てからかえったのですが、


ゾウやライオンがいないのが子供たちには少し不満だったようです





↓「年子」って描いてある部分を押してみてぇ♪
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
↑「年子」って描いてある部分を押してみてぇ♪


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
