低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



おもちゃ王国~その1~

先週の土曜日、家族で兵庫県の「おもちゃ王国」に行ってきました。


珍しく旦那が連休だったので、たまにはホテルでゆっくりと・・と思ったのですが


何と満室だったので、泣く泣く「日帰りプラン」で楽しむことにしました。


「日帰りプラン」とは・・


○おもちゃ王国の1日チケットがついてきて・・

○当日のホテルの温泉は入り放題で・・

○ディナーバイキングも食べ放題・・



これで大人5千円というプランですw



てなわけで、先にホテルで日帰りプランの手続きをして、いざ、おもちゃ王国へっっ!!


DSC02326.jpg


中に入ると、勇翔&海翔はテンションアップアップ


満面の笑顔で


「ママッッ!! 好きなの乗っていい??」


て聞いてくるもんだから、私も・・


「今日はフリーパス買ったから、好きなのいっぱい乗っていいよーっ!!」


と笑顔で返事・・。


そんな私の言葉に後押しされて、子供たちが真っ先に向かったのが・・コチラ↓





DSC02330.jpg

「200円入れて動く乗り物~ピカチュゥ~」


「フリーパス買ったのにいきなりコレかよっっ!!」


と、私と旦那が一気に脱力したのは言うまでもありません・・orz



・・とまぁ、せっかく遊園地に来たんだからと子供たちを説得し、


気を取り直して、選んだ乗り物が・・・・



「わく☆わくコースター」


ミニジェットコースターなんですね。


勇翔が一目見て気に入ったようなんですが、実はうちの息子たち・・



絶叫系は乗ったことがなしっ!!



しかも、この時点で勇翔は「ゆっくり動く乗り物」と勘違いしてるようなんです。


でも、いつかはデビューするんだからと、あえて何も言わず乗らせてみました。



DSC02339.jpg

最初はものすごく笑顔の勇翔やったんですが、


ジェットコースターが本領発揮すると・・・・



DSC02340.jpg


叫んでました・・(笑)
(その横で旦那が大笑い・・)


終わった後の勇翔は、もう笑うしかないという状態でしたw



にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます





訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
