低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



来月は忙しい

1月ももうじき終わりですねー。


我が家の長男、勇翔の保育所生活も残すとこあと2ヶ月となりました。



実は本日から私のスケジュールは、結構いっぱいいっぱいなのですよ。



本日は勇翔の通う小学校で、放課後の学童保育の説明会。


2月は、入学説明会や、


勇翔のクラスの懇談会、アルバム委員会、海翔のクラスの懇親会、保育所の役員会、生活発表会・・



等など・・・・・。


こうやって並べてみると、




「あー、私も親なのねぇ・・・」



と、つい思ってしまいます(笑)



でも、このたくさんの予定の中で1つ困った事があるんですよ。


それはね・・




旦那が休みの時がない!!



ということなんですよ。


説明会や懇談会は1時間半ほどあるのですが、果たしてアヤカ大人しくしていてくれてるか・・


多少不安はありますが頑張って行きたいと思いますw

152.gif

ブログ友達の皆様、訪問出来ておらずですみません。
今、家に仕事を持ち帰って夜にやってるので、なかなか訪問出来ずです。
来週から伺いますので、本当にごめんなさい・・

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

↑を1度だけクリックお願いしますっっ!!






訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
