低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



今日も早起きさん

dog04.gifふきだし
最近夜に寝れなくて、ずーっと起きっぱなしの状態の私・・・
妊婦には悪いことやと解ってはいるのですが・・どぉしても眠れない今日この頃です

でも、それではアカンbikkuri01と思い直して、毎朝パパが5時過ぎに仕事に出かけるので、今日はパパを見送ってから保育所までの時間だけでも寝ようと決心した私・・・
そして、5時過ぎ・・。襖がガラッと開いてパパ起床。
そしてそのパパの後ろを笑顔でかいとが・・・・・・・・・ってga-n.gif
起きてきとるがな・・・・・・・・
まぁ、早起きはええことなんですけどね・・。2日続けて5時半に起きられるとは、母ちゃんは少しビックリしましたわ
で、6時過ぎからずーっと「早くほいくえんに行きたい~」を連呼されとります

サンポ
↑今日はゴミ出しの日なので、かいとも一緒にゴミ出し・・の図

FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加してます♪清き一票をお願いしますw
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ←コチラもヨロシクお願いしますw
コメント
こんにちは!
眠れなかったんですね><大丈夫ですか???
お子さんもう少し寝てくれてたら良かったのにね・・・
時間を見つけてゆっくり眠れたらいいですね。
応援w
2008/07/22(火) 10:59 | URL | すまっち #-[ 編集]
すまっちさんー♪
こんにちわー(⌒▽⌒) 
もぉ目の回りはクマが育ってしまってますよ(笑)
2008/07/22(火) 14:01 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
