低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


暑いのは暑いですっ

amimal11_2.giff_balloon1.gif

今朝、子供を保育所に送っていった時の事。
荷物を整理して、園庭へnatsu1a.gif
先生にご挨拶をして、一度は子供たちとパイバイ。ゆうとのクラスに荷物を置いていってたので、荷物を取りに行きました。2分ほどしてもう一度園庭を覗いてみると・・・
他の子供たちは、園庭で
追いかけっこをしたり、先生と砂遊びをしたり、鉄棒をしたり・・・・となんとも微笑ましい光景kao02
「うちの子供たちは・・・」と辺りを見まわすと、兄弟揃って日陰の所でポツンと座ってました。
見た感じ、少しダルそうに見えたので「どしたん?しんどいん?」と聞いてみると・・
ゆうと「ちゃう、暑いから動きたくないねん」
かいと「そうそう」
と・・・・
なんちゅぅやる気の無さ・・・・( ̄Д ̄;)
しかも兄弟揃ってって・・・・・・思わぬ発言に母ちゃんはその場で脱力してしまいましたわo

FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加してます。暑いですが清き一票をお願いしますw
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ←コチラもヨロシクお願いします♪
コメント
ぷぷぷ。
その状況を思い浮かべて思わず吹いちゃいました。
子供だってそんなときもありますよね~(笑)
FC2でも最近動画機能を始めたらしいですが、私はコチラを使ってます。
http://rakuchin.flvmaker.com/
枠とかカワイイのが選べますよ♪
ご参考まで・・・。
あ、それからリンクさせていただいてもいいですか?
応援☆っと~!
2008/07/22(火) 15:50 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
もぉ、猛暑ですもんね~。でも兄弟揃って言われると何か悲しいところが・・・・。
でも、毎日暑いですね~(⌒ ⌒;)
動画の件、教えていただいてありがとうございます♪
FC2のを見てみたのですが、イマイチ分からなくて。早速してみたいと思います(⌒▽⌒)
リンク、良ければ貼ってくださいましw
私も貼らせてください♪
2008/07/22(火) 16:55 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
