低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


水遊び

amimal03_3.giff_balloon11.gif

(日付変わりましたが)今日もお昼から暑かったので、子供たちをビニールプールに入れることにしました。
↓(まずは家の中でビニールプールを膨らます作業。子供たちがやりたがってうるさかったので、やらせたのですが、普段の倍の時間がかかりました
CIMG1720_convert_20080723231329.jpg

ベランダでは狭いので、玄関前で入れることに。水着に着替えさせて外へ
「はい、プールに入る前に準備体操が先やで~」というと、保育所で習ってる踊りを踊り始めたので、思わず動画をとってみました。
↓クリックをして見て笑ってやってください


他の人が見たら玄関前で何をしてるんだか・・って光景ですよね(笑)
踊りを終えて、プールへ・・・w
プールの水の量が少なかったので、バケツを使って足していると
「ちょっとぉ、お水まだですかぁ~」との子供たちの声が・・・
(少しは妊婦をいたわってくれよぉbikkuri01と心の中で叫びながらも、お手伝いさんに徹した母ちゃんです・・。
修正2
ちなみに、プールに入ってるときにマンションの前をたくさんの人達が通っていたのですが、その人達にゆうとが・・
「みなしゃぁ~ん、今ゆうととかいとがプールに入ってますよ~。そこの女の子いっしょに入りませんか~LOVEと・・・・ナンパしていた
いや、男だけのプールで不満かも知れんが・・いっちょまえに何をしとるかっっっ 思わず家の中に引っ込めたくなったわっっ
で、その後にうちの横の家にクロネコヤマトの宅急便のお兄さんが来たんですね。そのお兄さんにゆうとが
「バイバ~イ」てしたら、お兄さんも返事してくれたんですね。
すると、ゆうとが
「ボクあの男の子好きやわ~。ボクにバイバイしてくれたし~と嬉しげに・・。
しかし喜んでるところ悪いが、
男の子というよりはお兄さんなのでは・・
プールは1時間ほど入って終了しました。終わった頃には母ちゃんは気疲れ倍増でした・・。usa1h.gif

ナンパは大人になってから・・・・・って違うか・・pan1d.gif

FC2 Blog Ranking←ブロブランキングに参加してます♪皆様の1クリックが励みになります!ヨロシクお願いしますw
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ←こちらもなにとぞよろしくお願いします♪
コメント
そうです!
ナンパは大人になってから(笑)
うちもビニールプールは、家の玄関前です^^
嬉しい事に、となりが空き家なのでね~。
思う存分入ってますよ(笑)
ぽち☆
2008/07/24(木) 01:18 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
さきほどは訪問&コメントありがとうございます^^
動画かわいいですね。
考えながら体操してるところがよかったです!!
こちらこそよろしくです。
ついでにリンクさせていただきました。
ご都合悪ければ教えてください。
2008/07/24(木) 01:32 | URL | こうたいパパ #-[ 編集]
こうたいパパさんー♪
カキコミありがとうございますw
こちらこそヨロシクお願いします(* ̄∇ ̄*)
リンク貼らせてくださいね♪
2008/07/24(木) 02:15 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
変に色気づいてる息子に困っております。。。w
隣が空きやなんていいですね~(⌒▽⌒)
うちは思いっきり住んでらっしゃいますよw
2008/07/24(木) 02:19 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
あはは、準備体操、笑ってしまいました。
かわいー!!
家の玄関の前でプール、いいですね~(笑)
うちは管理人さんがかなりウルサイので、狭~いベランダに出してます~。
応援ぽちっと~♪
2008/07/24(木) 04:45 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
実はこの日初めて玄関前でしてみたんですっw
うちも大家さんがうるさい人なので・・。でも大家さんいてなかったので、その隙に・・・てな感じでしたよ(笑) 
この踊りは、「スイカ踊り」らしいですよw
2008/07/24(木) 05:16 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
