低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


暑さゆえの失敗

文字色doubutu04.gifふきだし

今朝はもの凄く寝坊をしてしまいまして いつも家を出る時間に目覚めてしまいました
慌てて子供を起こして、保育所の準備をして、ご飯食べさせて・・・いつもより1時間程遅く家を出ました。バスに乗って保育所に行くのですが、家を出るときに財布を見たら小銭が110円しか入ってなかったんですね
バス代が210円なのですが、バスの中でお金をくずすのは苦手な私・・。なので、バス停に行く途中にあるコンビニでガムでも買ってお金をくずそうと思い、コンビニに寄りました。
ガムを1つ買って、お金を払ってコンビニの外へ・・

「さぁ、バス停へ行くぞーBrilliantと意気込んで一歩踏み出した途端bikkuri01
「あっっっbikkuri01と思わず一人で大声・・。
そう・・、千円をくずすつもりでコンビニに入ったのに、千円を払わずに財布にあった100円を出した私・・・・
o
(アホだ~、私はアホだ~・・でもブログネタが出来た~)と一人落ち込みながらも、バス停に到着
バス停の前にはベンチがあるのですが、ゆうとが他には目もくれずにベンチに直行し占領。。
CIMG1754_convert_20080724105652.jpg
だから、妊婦の母ちゃんをいたわってよbikkuri01と内心で思いつつ、炎天下の中バスを待っておりました太

暑さが増すと、母ちゃんの思考回路はマイナスに・・・・inatuusa1.gif

FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加してます♪ 皆様からの1票が励みになりますw ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ←こちらもなにとぞヨロシクお願いします♪
コメント
わかります。その気持ち(; ;)
僕も保育園の絵本代で同じことしましたよ^^
「あ~っ」てな感じですよね
ゆうとくんおかーちゃんをいたわりましょう^^
ぽちっとな
2008/07/24(木) 12:54 | URL | こうたいパパ #-[ 編集]
ぷぷぷ・・・笑っちゃいけない。
あります、あります、そういうこと!
ちなみに私もバスの中でお金をくずすの苦手です。(^^;
ゆうと君・・・ママのために席取りをしてくれたのよね?ね?(笑)
2008/07/24(木) 13:22 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
やっちゃいましたよ~(* ̄∇ ̄*)
ゆうとはそのまま座ったままで・・どう見ても席を取っててくれたのは思えない光景でした・・。
オッサンみたいな幼児ですよ・・・・・w
2008/07/24(木) 14:28 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
こうたいパパさんー♪
ほんっとに「あ~!!」てなりますよねっっw
で、自分の中だけで相当落ち込むんですよね~・・。
最近は自己中心的なゆうと・・いたわる心を教え込まないとアカンですよね~
2008/07/24(木) 14:31 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
