低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


思い出してしまった出来事

amimal03_1.giff_balloon1.gif

今日はいつもよりセミの声が静かですが・・・いかがお過ごしでしょうか?(笑)
さて、テレビを見ていたら「最近の託児所事情」ていうのがやってまして、仕事で忙しい親が仕事を優先して、時間を過ぎても自分の子供を迎えに来ない・・というのをやってました。
それを見て、ふと思い出してしまった出来事があるのです・・。それはもぉ暑さも吹っ飛ぶ冷や汗ものの話・・・・
2年前、まだゆうととかいとが別々の保育所に行ってた時の事。その日は私の仕事が午前中だけで終わったので、お昼から家で洗濯物やら家事をしてました。
家事が全て終わると、むしょうに眠たくなったんですね・・。時計を見るといつも保育所に迎えに行ってる時間までまだまだやったので、(少しぐらい寝ても大丈夫・・Brilliantと思い、そのまま就寝
そしてそのまま爆睡・・。
で、揺さぶられて起きた私・・。「えっ!?」と思って見てみると目の前に旦那が・・。いつも夜の7時半頃に帰ってくる旦那が目の前に・・・・・・・・・。
そこで事の重大さにやっと気づいた私・・・。そぅ、思いっきり寝過ごしたんですっっbikkuri01
保育所は19時まで・・・。私が旦那に起こされたのは20時・・
ある程度旦那に怒られながら、慌てて私がかいとを、旦那がゆうとを迎えに行きました・・。
旦那いわく、保育所から何度も携帯に電話があったらしいのですが、車の運転中で出られず・・おかしいと思いつつ家に帰ると、子供はいないわ、嫁は寝てるわで・・・・その時点で全てを悟ったらしいです。
その時のゆうとの保育所の先生からは、今も思い出話として話題に出されております


このブログを読んでくださってる全国の保育所の保護者の皆様、本気で反省しておりますので見捨てないでください・・iusa4l.gif

FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加してます。みなさまの1クリックが励みになってます。ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ←こちらも励みになってます。ヨロシクお願いします♪
コメント
こんばんは!
思わず寝過ごしちゃったんですね><
余程お疲れだったんでしょう・・・
でも反省してるから大丈夫ですよ!
2008/07/24(木) 17:49 | URL | すまっち #-[ 編集]
すまっちさんー♪
思わず思いっきり寝過ごしてしまいましたっw
あれから一人のときは昼寝はよぉしません・・・
2008/07/25(金) 00:01 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
