低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


いきなり・・・( ̄◇ ̄;) !?

doubutu12.giff_balloon11.gif

今日、保育所から帰ってくるなり、かいとが・・・・
「ボク、かいとちゃうbikkuri01 赤ちゃんやっっ」と言い出しました。
(まぁた変な事を言い出して・・・・とスルーしていたのですが、私の後ばかり追ってくるんですね。
私がトイレ行く時も、玄関に夕刊を取りに行く時も、何をする時も常に後追い・・・・

しかも、全てハイハイで・・・・・
赤ちゃん返りとはこの事なのかしら・・・・でも、まだ生まれてないし・・生まれる前から赤ちゃん返りなのかっっ??
とずっと疑問に思っていた私です・・。
今夜は寝るまで赤ちゃんになってらっしゃいました・・・・・・。


赤ちゃん返りされて可愛いところもありましたが、抱っこだけは重たくて出来ません。腰痛めますっっusa1d.gif

FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加してます♪皆様からの1クリックが励みになります。ヨロシクお願いしますw

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ←こちらもなにとぞお願いします♪
コメント
読んでるだけだと、すごくかわいいけど・・・実際赤ちゃん返りされちゃうとちょっと大変ですよね・・・(^^;
ゆうと君はかいと君が産まれるときに赤ちゃん返り、あったんですか?
かいと君の赤ちゃん返りが短期間で終わりますように~!
応援☆☆♪
2008/07/25(金) 09:14 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
デカイ赤ちゃんですよ・・・・・ほんとw
かいとが生まれたときは、ゆうとはまだ1歳になったばかりで、まだまだ赤ちゃんやったので赤ちゃん返りがあったのかどうかは・・不明です(笑)
2008/07/25(金) 09:52 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
