低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


丑=牛

f1.giff_balloon1.gif

今日もうだるような暑さですが、夏バテ大丈夫ですか?私はもぅ限界ですo
さて、昨日から赤ちゃん返りが始まったかいとなんですが、今日も赤ちゃんになったままでして
ハイハイで朝起きてくるなり・・・・

「ママー、かいとは赤ちゃんやからカワイイやんなぁと・・・・
やだ、こんなナルシストな赤ちゃん・・・・
今日はかいとだけ保育所お休みなのですが、赤ちゃんに付き合わされそうです・・。

昨日は「土用丑の日」でしたね。みなさん、食べました?
実は私は結婚するまで、
「丑の日」「牛の日」と思っておりまして・・。牛肉を食べるんやと思っておったのです・・。なので、スーパーに買い物に行くと「何で牛の日やのに、魚屋さんにポップがあるのだろぅ??」と思っておりました
えぇ・・アホでしたとも・・・・・・
そんな世間知らずな私も、魚屋に勤める旦那と結婚して少しは世間に近づいてきたかなぁ~と・・・でも、魚の種類は未だに分からんのが多いです。
でも、旦那の前で魚の種類を間違えると軽くバカにされとります

↓昨日、旦那に買ってきてもらったウナギ・・。美味しかったですLOVE
CIMG1761_convert_20080725114100.jpg

カツオを見て、マグロと答えてしまいました・・・・tama1a.gif

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
↑ブログランキングに参加しております♪ 皆様からの1クリックが励みになってます。ヨロシクお願いします♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
