低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


朝から少し感動

animal_purin34.gifふきだし

今朝はセミに起こされた私ですが、みなさんいかがお過ごしですか?
さて、うちには
DSが1台あるんですね。私と旦那がゲーム好きなので、だいぶ前に仕入れました。
子供にさせるとゲームに熱中して何もしなくなるどころか、どっちが先にやるかで
兄弟喧嘩勃発するんです
なので、いつもは子供に見つからない所に隠しておくんですね。
ところが、昨日の夜、子供が寝てから少し布団でゲームをしてたのですが、隠すのを
すっかり忘れていた私・・・・・。
朝になって先に起きてきた子供がDSを見つけて、案の定どっちがさきにやるかで大声で兄弟喧嘩が始まりました。朝からされると正直、母ちゃんもパパもイライラしてしまうので朝の食パンを買いに行くのに子供たちも誘うことに・・。子供たちが外に出た瞬間に母ちゃんがDSを隠しました。
買い物から帰ってきた子供たちがDSが無いことに気づき、騒ぎ始めました。

素直に隠したことを伝えると更にうるさくなるのでどぅ伝えようかと思っていたところ、旦那が・・
「ゲームなぁ、お腹の赤ちゃんがやりたいって言ってたから貸してあげてん。当分、赤ちゃんに貸してあげてなぁと言い出しました。
子供たちがどう反応するかと思ったら・・・・・・

ゆうと「そっかぁ~。お腹の赤ちゃんに貸してあげたんやったら仕方ないな~」
かいと「じゃぁ、赤ちゃんがいっぱいゲームしてからでいいよー」

成長してるやんbikkuri01
予想外の発言に嬉しかった母ちゃんでした

それにしても、お腹の中にどうやってDS入れるんだろ・・・・・・usa2r(4).gif

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
↑ブログランキングに参加しております♪ 皆様からの1クリックが励みになりますw
ヨロシクお願いします♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
