低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


はずかしぃ・・

inu3.giff_balloon11.gif

家の中にいたら、クーラーをつけていても暑い私・・。妊娠中は体温が上がるというし、そのせいもあるのかもしれませんが・・。
なので、家の中にいる時だけラフな格好をしています。例えて言うならば、
お風呂あがりビキニ(黄)LOVEな格好ですね
ある時、昼ごはんの材料で買い忘れがあったんですね。コンビニでも売ってるやつやったので、一人でさっさと行って帰ってこようと思い、テレビを見ている子供たちに「ちょっとコンビニまで買い物いってくるわ~」と声をかけました。
で、別室で服をちゃんとしたのに着替えてコンビニへ・・
絵
10分ほどで帰ってきたのですが、家の中に入るとやはり暑い・・。すぐに風呂上りルックになって子供たちのいる部屋へ・・。
風呂上りルックの状態で、
「ただいまぁ~」と声をかけました。すると、ゆうとが私をマジマジと見てこう言ったのです・・。
「ママ・・・、もしかしてその格好で行ったの?え~・・もぉ・・ゆうちゃん恥ずかしくて外に行かれへんやん」と・・
・・・・・お前のかあちゃんは変態かっっっ
いくら私でもそこまで自分を捨ててはおらんぞ・・・・ まぁ、捨てても誰も見ないだろうが・・て違うか。。

そんな母親に思われていたのね・・・・usa1e.gif

FC2 Blog Rankingにほんブログ村 子育てブログ 年子へ←ブログランキングに参加してます♪ 皆様kらの1クリックが励みになってます。ヨロシクお願いします♪
コメント
はははっ。
やっぱり、ゆうとくんぐらいになると恥ずかしいって
分かるんですね(笑)
うちの子は、私がまだお風呂上りな格好でただいま~って
出てきても驚かないだろうな・・。
なんか、それも寂しかったりして・・・。
ぽち☆
2008/07/28(月) 01:21 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
返す言葉がなかったですよ・・(笑)
実際に私がそんな格好で外に出たら、多分口をきいてもらえないでしょうね~・・。
4歳にもなるとあなどれませんねw
2008/07/28(月) 01:41 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
だんだんと周りの目を気にしだすお年頃なんですね~♪♪
言ってることがなんだか大人びてて思わず笑っちゃいました。
ふと思ったんですが・・・いきなり宅配便とか来たらママさん大慌て・・・ですよね。(笑)
私自身が家ではすごいラフな格好なので、毎回大慌てです。(^^;
2008/07/28(月) 05:17 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
実はうちも毎回大慌てです(笑)
「何でこんな時に~っっ」と独り言を言いながら慌てて服を着てますよw
でも、一度だけ私が服を着る前に、ゆうとが玄関を開けたことがあって・・。
冷や汗もんでしたww
2008/07/28(月) 10:11 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
