低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


フルート

ペンギンf_balloon11.gif

(日付は変わりましたが)今日は雨と雷が凄かったです。
外に出られなかったので、家の中で子供たちと遊んでおりました。でも、男の子は外と違って家の中だけやとストレス溜まるんですよね
汗 何度も家の中で暴れまくって私に怒鳴られておりました(私は注意し疲れました・・・(;´▽`A``
さて、今日は子供たちに私のフルートを吹かせてみました・・。まぁ、最初から音が出るわけではないですが、形だけでも・・。興味を持ってもらえたらなお嬉しいかと思って・・
それがコチラ・・・
縮小縮小1

(予想はしてましたが・・)なんかおもろいオモロー
完璧にフルートに遊ばれてますよね もぉフルートを支えるのに必死で吹くどころではない状態w
昔、私が初めてフルートを持ったときの光景に似ている所も
オモロー

将来は自分の子供にも何か楽器を演奏してもらいたい・・と密かに期待してる私pan1d_20080729004321.gif

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
↑ブログランキングに参加してます。皆様からの1クリックが励みになっております♪どうぞヨロシクおねがいしますw
コメント
わおお~!
すごい!ママさんフルートができるんですね!
もしかしてプロの方ですか?
2人がフルートを持つとフルートがすっごく大きく見えますね。(笑)
2008/07/29(火) 04:07 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
プロやなんて滅相もないですっっw
もぉ、子供に持たせるともはやフルートぢゃないですね・・・・(笑)
吹き矢に見えてしまいましたよ・・・w
2008/07/29(火) 09:41 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
