低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



8月1日の出来事~その1~

doubutu04.giff_balloon11.gif

(日付が変わってだいぶたってますが・・・スイマセンッあせ
今日は子供たちを連れて、散歩がてら一緒に買い物に行って来ました。
うちの実家の近くのスーパーまでは歩いたら軽く
30分はかかるんですよね・・。車で行ったらアッという間の距離なんですが、私は免許を持ってない女・・なのですポイント
私の家族は全員、車で移動派なので、
「自転車」という画期的な物はだいぶ前にサヨナラしてるし・・歩いて行かざるをえないのです・・。
なので、意を決して歩いていくことにしましたw


↓家の前の海岸通をトボトボと歩き始めた2人。
CIMG2003_convert_20080802020714.jpg

↓歩き始めて5分ほどで、あまりの暑さに水分補給。お茶を一口飲んだかいとが「ハァ~生き返ったぁしあわせ
CIMG2006_convert_20080802021025.jpg

約30分ほど歩いてスーパーへ到着。最低限の買い物をしてまたサウナ状態の外へ・・。
スーパーを出てすぐぐらいに、かいとが
「もぉつかれたぁ泣き顔と言ってしゃがみこんでしまったんですね。気持ちは分かるけども、こっちだって暑いのやから早く帰りたいっっあせ
なので、かいとをなだめまくって連れて帰りました・・。


↓私がかいとをなだめてる間、人が静止するのも聞かずにサッサと行ってしまうゆうと・・。
CIMG2012_convert_20080802022812.jpg

このあと、時間はかかりましたが無事に家に着くことができました・・。
散歩途中、ゆうとが知らないおじいさんに
「ぃよっっっわーいと友達感覚の挨拶をしてました・・。
(ここは大阪ちゃうからそれはヤメテ~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
と、内心思った私デス・・w

それにしても妊婦になってから動きまくってる私・・。いまさらですが。。いいのかしらねぇ・・usa2r(4)_20080726105116.gif

ブログランキングに参加してます♪ いつも皆様からの1クリックにありがたく思っております。
これからもよろしくお願いします。
(まだ、ここにランキングバーを貼り付ける事が出来ません・・。申し訳ありませんが、横のランキングバーから1クリックお願いいたします)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
