低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


夏の思い出~海~

パパが仕事でいなかった為、なかなか海に入ることが出来なかった子供たち・・。
(だってぇ、妊婦の私一人だけで子供を海に連れて行くとしんどいんだもん~(-ω-)
というわけで、子供達には「パパが来たら海に連れていってあげるからねポイントと言い聞かせておりました。そのせいか、パパが私の実家に来た時のゆうとの第一声が・・
「よしっbikkuri01海にいこっっっbikkuri01
ヾ(´Д`;●) ォィォィ 片道3時間かけて来てくれたパパになんてことを・・・・・・・羆
しかもこの時の時間、22時・・・・・・一人で泳いでおくれ鐔?

とまぁ、こんな事がありましたが翌日のお昼過ぎに海へ行きました。
波もなく、穏やかな感じでした。なのに・・・・・・・

豬キ_convert_20080804035727
ビビリゆうと登場・・
あれだけ楽しみにしてた本人は、最初もの凄く怖がってました(^ω^;lll)
そして、慣れるまで5分ほど逃げ回っておりました・・・・・羆

ゆうととは正反対に、海に猛突進して行ったのがかいと・・・・
海1
このお方は・・皆が止めてもどんどんと深みに入っていってしまうツワモノでした羆
海2
一緒に遊んでる親のほうは大変でしたが、いい思い出になったと思いますkao02


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
↑ブログランキングに参加してます。皆様からの1クリックにとても励まされております♪
これからもヨロシクお願いしますw
コメント
お帰りなさーい!
ご実家は海が近いんですね!
いいですね~!
私の実家は山なので、海の近いおうちってあこがれちゃいます!
海で遊んでる2人の表情、楽しそうですね~!
2008/08/04(月) 05:30 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
お疲れした~( ̄▽ ̄)来年はもう一人参戦してどたばた劇だぁ
2008/08/04(月) 06:10 | URL | ゆうパパ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
海は家の中にいた状態から見渡せる感じになってますよー♪
でも、風をさえぎる物が何もないので台風や冬なんかは大変です(T^T)
2008/08/04(月) 11:42 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
ゆうパパさんー♪
来年はビキニを2着お願いいたしまするwwww
2008/08/04(月) 11:44 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
