低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


ばらされた私の過去w

片付けるものがあって押入れを開けると、1つの段ボール箱が出てきました。
それは少し前に私の実家から送られてきた物。実家に置いてあった私の私物で、置き場がないからと言うことで送られてきました
(こっちに送られても置き場がないのに・・・羆
中には、私の学生時代のプリクラやら、高校の時に友達と交換した手紙とか・・・そりゃぁ恥ずかしい物が多数(笑)
そんな恥ずかしい物と一緒に、友人から貰った風鈴など等・・割れ物も一緒に入ってました。
普通、割れ物を入れるときはその下に新聞紙を敷くやないですか?
新聞紙の代わりに敷き詰めてあったもの・・それは・・・・・

多数のテスト用紙~小学生編~
それは全て採点済みのテスト用紙で、私のレベルが丸分かりの物ばかりでした。
それを見たうちのパパ・・一通り大笑いをしてから・・
「コレ、子供に見せたらいい格好出来ひんから隠しときな」

・・・・もちろん、そうさせていただきます・・鐔?
それにしても、こんなの送ってきたら自分の娘が返品されちゃいますよ・・母よ・・。


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村 子育てブログへ
↑ブログランキングに参加しております。皆様からの1クリックにとても励まされてます。
1個ずつポチッとお願いします♪ ありがとうございますw
コメント
私の子供時代のそういう危険なものはいまだに実家に置かせてもらってます。
「絶対開けない!触るなキケン!」の張り紙付きで。(笑)
↓↓赤ちゃん、女の子ってわかってるんですね♪
なんだかドキドキしちゃいます~!!
2008/08/06(水) 05:55 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
私も張り紙しとかないとなぁ・・。
大きくキケン!!て書いて(笑)
妊娠5ヶ月の時に女の子って分かったんですよw
待望の女の子です♪
2008/08/06(水) 07:56 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
