低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



妊婦健診

natsu1a.giff_balloon1.gif

今日の午前中は妊婦健診に行ってきました膃
赤ちゃんは女の子で確定いたしましたBrilliant 上2人が男の子なのでまさしく
待望の女の子です鐚?鹿鐚駈璽
赤ちゃんの大きさは、今は1727gで順調に育っておるみたいです。
超音波で赤ちゃんの顔がハッキリと写っていたのですが、顔を見て思わず
「下ぶくれだと言ってしまいました膃 
この夏を乗り越えるのが少ししんどいですが、もう少し予定日まで頑張ろうかと思っておりますkao02

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログへ  
↑ブログランキングに参加してます♪ 皆様からの1クリックがとても励みになってます♪
これからもヨロシクお願いします♪ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
コメント
無事でなにより少しはぢっとしときなはれや
2008/08/07(木) 14:24 | URL | ゆうパパ #-[ 編集]
こんばんは!
女の子なんですね^^
良かったですね♪
夏の妊婦さんは特に暑いのでしんどいでしょうが頑張ってください!!!
2008/08/07(木) 22:45 | URL | すまっち #-[ 編集]
ゆうパパさんー♪
許されるならトイレいくだけにして、何もせずにゴロゴロしてたい・・・・。
なんなら今産みたい(笑)
2008/08/07(木) 23:57 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
すまっちさんー♪
やっとの女の子ですよー(* ̄∇ ̄*) これで私の役割は終わりましたねww
それにしても、妊婦の夏がここまでしんどいとは・・。 冬が最適ですかねぇ~w
2008/08/07(木) 23:59 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
