低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


私の嘆きw

patazarasi.giff_balloon11.gif

夜になると涼しいですよねぇ・・(気分的にw)
さて、日にちも変わりましたが今日からオリンピックが始まりますね。やっぱり皆さんテレビで開会式見るのでしょうか?
さて、オリンピックも見てみたい私ですが、今日の私がどーしても見たいもの・・それは・・

「ミュージックステーション」(´∀`)♪
普段は音楽番組なんてあまり見ないんですがね。。今日は私の大好きなサザンオールスターズのみで1時間するというやないですかっっbikkuri01
もうじき活動休止になってしまうし・・それは是非見なければっっ((*゚Д゚)ゞ ハイ!
ただね、その時間は晩御飯の時間&お風呂の時間と重なってしまうんですよね・・。私だけやったら適当にご飯をみつくろって、のほほ~んと見るんですが子供がいてるからそうはいかないでしょ・・。
子供にご飯食べさせて、一緒にお風呂に入って・・てしてたらゆーっくり見れるわけないやないですかっっ
bikkuri01(´д`、)アゥゥ
じゃぁ、残る方法はたった一つ・・・録画をする・・ィェー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
録画をしておけば、子供が寝てからゆーっくり見れるし保存版として残しておくことも可能っBrilliant
自分の中でこれ以上にないくらいの納得感を得て、やれやれ一安心・・・・
と思いきやbikkuri01
ビデオデッキ故障bikkuri01ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
再生は出来るのですが、予約&録画をする事がまーったく出来ないのです。
これ以上ないくらいのオチですわ
鐔? 慌てて近所の電気屋さんに電話して泣きついてみたのですが「今はクーラーの取り付けとかで忙しくてねぇ・・日曜日までまってね~膃と・・・。
泣きたい・・・・・・てか泣いていいですか?・・うん、泣くw・゚・(。>ω<)・゚・

 にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログへ
↑ブログランキングに参加してます♪皆様からの1クリックにとても励まされてますw ありがとうございます♪ これからも1個ずつ1クリックお願いいたします(* ̄∇ ̄*)
コメント
そういうの、大大大ショックですよねー(T.T)
サザン、私も大好きです♪
(ファンクラブとかには入ってないけど・・・)
元気だしてくださいー!!
☆☆☆!
2008/08/08(金) 04:59 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
わかる!わかる!!
私なら「え”~!!」っとなったまま しばらく絶句かも。。。
サザン 大好きです♪
だってサザン世代ですから…(歳がわかるなぁ…)
2008/08/08(金) 09:20 | URL | yukichan #-[ 編集]
私もファンクラブとまではいってないですが、大好きなんです
今日はゆっくり見たいのに・・ホンマに残念
2008/08/08(金) 09:49 | URL | じゅあもんママさん~♪ #-[ 編集]
私も絶句でしたよ(笑)
そして旦那に直らないかネチネチ言ってみましたがダメでした
2008/08/08(金) 09:52 | URL | yukichanさん~♪ #-[ 編集]
それはショックのなにものでもないわ・・。
私なら、しばし放心状態。
そして、デッキに当り散らす・・。
サザンいいですよねー!
私もサザン世代です(笑)
☆☆☆!
2008/08/08(金) 14:24 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
私もビデオデッキにあたってみましたw
そしてこれ以上にないせつなさを獲得しました(笑)
2008/08/08(金) 17:12 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
