低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



パパとゆうとの絵

ゆうとが「ママー、ドラえもんの絵を描いたから見てー膃と言ってノートを見せてくれたのですが・・・・
コチラ・・・・
20080809002655.jpg
頭でか~∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

で、試しに旦那にドラえもんを書かせてみました・・。
コチラ・・・
20080809002549.jpg
予想外に上手かった事に少し残念~羆

このままではオチがないので、旦那にアンパンマンを書いてもらいました・・・
コチラ・・・
20080809002609.jpg
ア・・・アンパンマン??
なんていうか、見事なまでのオチをありがとうBrilliant
これを書き上げた旦那が「ちゃうねん、違うキャラクターと間違えてたわ~」と言ってましたが・・こんなキャラクター見たことないです・・ハイ

 にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログへ
↑ブログランキングに参加してます♪ 1日1回1個ずつ1クリックお願いしますw
いつも読んでいただきありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
コメント
ゆうと君、絵が上手ですね~!
ちゃんとドラえもんの特徴をよくとらえてる!!
あはは、パパさんのアンパンマン・・・。
すごい可愛くなっちゃってる。
こっちの方が人気出たりして・・・(笑)
2008/08/09(土) 05:30 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
でもカツラをかぶったようなドラえもんでしょ(笑)
旦那のアンパンマンは・・・もはやアンパンマンではないですね・・・ウン・・w
2008/08/09(土) 06:51 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
アンパンマン改めカンパンマン・・・とでもしよかしら
2008/08/09(土) 07:20 | URL | ゆうパパ #-[ 編集]
お子さん、上手ですね^^
でも旦那さんもかなり絵が上手ですよ~♪
最後のアンパンマンも可愛いです!
2008/08/09(土) 11:16 | URL | すまっち #-[ 編集]
ゆうパパさんー♪
そのネーミングにすると食べれそうにないでっせw
2008/08/09(土) 22:43 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
すまっちさんー♪
旦那の絵を褒めていただけるとはっっっ!
本人も喜んでおりますわ(笑)
2008/08/09(土) 22:46 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
かいとくん、今日で4歳??
おめでとうございます!!
(右のバナーのところをチラっと見たら、書いて
あったから・・・・でも記事には誕生日のことを
触れてないしな・・なんて思いながら・・・ドキドキ)
パパさんのアンパンマンは部品は合ってる
気がするんですよねー。
配置だな・・きっと目をもっと離せばアンパンマンですよー!
2008/08/09(土) 23:35 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)♪
ちょうど誕生日の記事を製作してるとこやったんですよー(笑)
アンパンマンの絵はパーツの位置と大きさですよねw
2008/08/10(日) 00:14 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
