低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


お誕生日(* ̄∇ ̄*)

9日は、うちの次男坊であるかいとの4歳のお誕生日でしたBrilliant
一つお兄ちゃんになったということが本人は嬉しかったらしく、朝からめちゃご機嫌な様子でした。
午前中に、プレゼントのおもちゃを買いにトイザラスへ・・・・。
かいとが迷わず選んだおもちゃがコチラ・・・・

20080809225737.jpg
歴代のカメンライダーの人形全種類bikkuri01
もぉ、私には誰が誰なのかさーっぱりわかりませんっっ壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

お昼からは旦那方のじぃじ&ばぁばが来て、ラジコン&服&落書き帳&風船とたくさんのプレゼントを頂いておりました。゚+.(・∀・)゚+
夜は大きなチョコレートケーキをみんなで食べました

さて、かいとが選んだカメンライダー達・・。旦那の手によってこうなっておりました・・・
20080809235149.jpg
「サミット~地球温暖化について~」膃

 にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログへ
↑ブログランキングに参加しております♪ 1日1回1個ずつクリックお願いいたします♪
いつも読んでいただきありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
コメント
かいと君、お誕生日おめでとうございます~!
すごい、仮面ライダーってこんなに種類がいたんだ・・・。(^^;
温暖化について・・・仮面ラーダーさんたち、是非解決策を~!(笑)
2008/08/10(日) 04:04 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
仮面ライダーはもう少し種類いますよ( ̄▽ ̄)まぁ、自分もわからん人いますけど、男の子の親の宿命と思ってお付き合いしたってくださいなo(^-^)o
2008/08/10(日) 06:10 | URL | ゆうパパ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
ありがとうございますー(* ̄∇ ̄*)♪
仮面ライダーは私も同じ気持ちでしたよw いっぱい種類ありすぎでしょ!?
温暖化は仮面ライダー達なら何とかしてくれそうな気がする・・(笑)
2008/08/10(日) 12:25 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
ゆうパパさんー♪
・・まだいるの!? スゲー( ̄Д ̄;) w
今日は仮面ライダー達は、同じ枕で寝てはりましたよw
2008/08/10(日) 12:28 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
