低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


・・ったく( ̄Д ̄;)

先ほど家の近所のコンビニに行ってきました。今日もかなりの暑さで家にいててもバテてる私。
でもお茶を買いに行かないとアカンかったので、半分フラフラになりながらコンビニへ・・。
さて、コンビニへ入ると中学生らしき男の子が3人いてたんですわ。何か、涼みにだけコンビニにいてるという感じで・・。
私はお茶をカゴに入れると、子供のアイスがなくなってる事を思い出しアイスクリームコーナーへ。
すると先ほどからうろついていた男の子が、アイスクリームが入ってるケースの上に座ってるやないですか・・・。

(なんて所に座ってんねんてか邪魔っっbikkuri01ととっさに思った私。
店員も全く注意する気配なし。でも躊躇する事無く中学生が座るアイスクリームの棚へ・・。
ところが・・人が行っても全くどく気配なしbikkuri01
あまりの暑さでフラフラやったのと、お腹の重さでフラフラやったのと、朝から子供に振り回されててフラフラやった私。そんな状態でそんな事されてついイライラ筝
そんな状態でつい本音が出た私・・・・・「邪魔」と言ってしまった・・・・。
まぁそれでどいたんですけどね・・。学生にしたら私のその一言が気に入らなかった様子。

レジに私が行くと、後ろからついてきて聞こえよがしに
「チビやのに妊娠してやがる」と・・・・。

実は地元の中学生に言われたのは今日だけやありません。つい最近、かいとを連れて家の前を歩いていたら
「あの母親は小さすぎるやろー」「俺のとこはそうでなくてよかったー」と言われたこともありました。
そして近所のスーパーへ買い物に行った時、小学5,6年くらいの男の子に
「うわー、チビ」と言われたことも・・。旦那は「今度言われたら俺が出たるやん」と言ってくれますが、私だけのときを狙って言ってくるんですよねぇ~。
私の母親は「そんなの相手にするからやん」と言いますが、相手にするとかやなくて、私だってそれなりに傷つくんですわ羈c
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
