低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



母ちゃんは疲れた1日

今日は旦那が仕事でいなかったので子供達と私だけの日曜でした。家にいても子供からの
「どっか連れてけ~ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
の攻撃にあうでしょ(笑)? だからと言って近所の公園は暑いでしょ?なので、考え抜いた末、少し体力は使うけどもバスに乗って(KIDSランド)へ行ってきました。そこなら会員になってるので500円払えば何時間でも遊び放題、そしてクーラーきいてるワァーイ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

↓早速バスに乗ってユラユラ・・・
CIMG2077_convert_20080810225727.jpgCIMG2078_convert_20080810225813.jpg

↓バスを降りて、遊びに行く前に腹ごしらえ
CIMG2080_convert_20080810225907.jpg
この時はお店の中の席がいっぱいで外で食べたのですが、直射日光が直に当たっておりました(">ω<)キャー

↓KIDSランドに着いたらさっそぅと遊びまくりでした
CIMG2081_convert_20080810225940.jpgCIMG2084_convert_20080810230014.jpg
CIMG2088_convert_20080810230055.jpgCIMG2093_convert_20080810230419.jpg

子供を遊ばせてる間、私はイスに座ってゆーっくりしようと思っていたのですが、ゆうとから目を離したらゆうとが知らない奥様をナンパしてるわ、かいとから目を離したら一人でどっかウロチョロして迷子になってるわ・・で、あまりゆっくり出来ませんでした羆

ちなみに知らない奥様に話しかけていたゆうとに「何であのお母さんとお話してたん?」と聞くと・・
「えっ、可愛かったからkao03
それはもぅ大阪人のノリじゃなくて、ただの親父鐔?
親の顔が見てみたいよ・・・・って、私か・・・・(ノ´Д`)

 にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログへ
↑ブログランキングに参加しております♪ 
いつも読んでいただきありがとうございます(* ̄∇ ̄*) 1個ずつ1クリックしていただけたらうれしいです♪
コメント
ふふ。
ゆうとくん、さすがですね(笑)
子どもって、美的感覚があるんですよねー。^^
うちの子に、クラスで一番かわいいお母さんって誰?って
聞いたら、ズバリ私が思うお母さんでしたからね(笑)
でも、ナンパって・・・(笑)
2008/08/11(月) 01:35 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
すごい!
こんな幼い時期からナンパ~!(笑)
ここのKIDSランド、広そうでいいですね~♪
うちの近くにもあるんですが、ちょっと狭くて・・・。
2人とも脱走しちゃって結局外遊び・・・(涙)
2008/08/11(月) 05:29 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
最近の子供ってスゲー弟子になろかいな
2008/08/11(月) 05:47 | URL | ゆうパパ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
確かに子供の美的感覚ってスゴイのかもw
ゆうとがナンパしていたお母さん、結構綺麗な方でしたもんねーww
それにしても5歳でナンパ・・アチャー・・
2008/08/11(月) 07:50 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
すごいでしょ?(笑) もぅ全然自慢出来る事やないですが・・・・w
ここは結構広いですよー。大人専用のフィットネスの機械とか置いてあったりで。
妊婦の私は出来ませんがっっw
2008/08/11(月) 07:52 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
ゆうパパさんー♪
パパ・・・師匠はあなたですからっっっ!!
そこは誤解がないようにここで訂正しときますわw
2008/08/11(月) 07:55 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
可愛いお母さんに話しかけるって
うちの子もですよ~♪
お兄ちゃんなんて、お友達のママに
「○○ちゃんのママ~、なんかぁ広末涼子に似てる~」
なんて、言ってるよ!(笑)
2008/08/11(月) 21:08 | URL | yukichan #-[ 編集]
こんばんは♪
はじめまして、いけいけと申します。
先日はコメントいただきありがとうございました。
お子様が2人いらっしゃって、更にお腹にもう1人??
賑やかそうで、うらやましい~!!
1人じゃぁやっぱり寂しいです・・・
そちらは暑そうで大変ですね(汗)
こっちは今が最盛期なはずのに、ちょっと涼しげです・・
これから暑くなるのかなぁ・・
暑さにやられないように、お体をご自愛くださいね。
うちの坊ちゃんもナンパするぐらいしっかりした子になるといいなぁ(笑)
2008/08/11(月) 21:14 | URL | いけいけ #OxdC9shk[ 編集]
yukichanさんー♪
芸能人に例えるなんて素敵w(* ̄∇ ̄*)w
私も息子に聞いてみようかなぁ~。誰の名前が出てくるやろ・・(笑)
2008/08/12(火) 00:00 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
いけいけさんー♪
こんばんわー♪ コメントありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
そちらは涼しいんですね~。うらやましぃ・・。
大阪はかなり暑くて、許されるなら1日中クーラーと友達になってたい・・そんな感じですよ(笑)
5歳でナンパするようになったら、親は顔から火がでますよww
2008/08/12(火) 00:04 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
