低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



羞恥心母ちゃん

ゆうとが貯めたスーパーマリオのカードを持ってきて・・
「ママ~、マリオパイパイのカードがいっぱいになったーと・・。
なんのこっちゃ分からず、旦那と考えること数秒・・・・。


旦那「もしかしてマリオパーティーのことか?」
ゆうと「あ、そうそうそれそれ」

旦那が答える数秒の間に、下ネタの方向ばかり考えていた私・・。大きな穴があったら入らせてください鐔?(笑)

 にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログへ
↑ブログランキングに参加してます♪1日1回1個ずつ1クリックお願いいたします。
いつも読んでいただき、ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
コメント
とっても大きな穴掘ってあげまひょ( ̄▽ ̄)
2008/08/12(火) 02:38 | URL | ゆうパパ #-[ 編集]
あはは。
『マリオパイパイのカード』ときたら・・・。
そりゃもー、下ネタ系考えちゃいますよね~!(笑)
2008/08/12(火) 05:14 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
スミマセン・・・・私も下ネタしか想像
できませんでした(汗)
2008/08/12(火) 08:48 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
パイパイカード…… もちろん下ネタでしょう!当然です。
本当にあったら、どんなカードだろう。。。?
想像したら笑えるかも(笑)
2008/08/12(火) 09:17 | URL | yukichan #-[ 編集]
エッて思ってしまう子供の言い間違えって面白いですよね^^
うちの子もヘキサゴンをヘクサゴンって言いますよ
2008/08/12(火) 11:45 | URL | こうたいパパ #-[ 編集]
ゆうパパさんー♪
妊婦でも入れるくらいの穴をお願いしてよろしいですかね(笑)
2008/08/12(火) 14:45 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
「パイパイ」って言葉だけでそう考えてしまうでしょー(* ̄∇ ̄*) 
そんなもんですよねー(笑)
2008/08/12(火) 14:48 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
一緒ですねー(* ̄∇ ̄*)ww
健全な大人はそれしか思いつきませんよ(笑)・・って違う?w
2008/08/12(火) 14:50 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
yukichanさんー♪
ね、当然でしょ(笑)
実際にあったらスゴイカードになってそうですよねぇw
しかも、マリオのですよ(笑)
2008/08/12(火) 14:51 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
こうたいパパさんー♪
ヘクサゴン・・・最高です(* ̄∇ ̄*)ww
子供の言い間違いってほんとにおもしろいですよねー♪
記録に残しておくに限りますよww
2008/08/12(火) 14:53 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
