低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



羞恥心母ちゃん~その2~

今朝、子供に食パンを与えようと思ったら食パンの賞味期限が切れてたんですね。他に朝御飯になるようなものがなかったので、半分寝起きのままコンビニへ行くことに・・腟究
簡単に着替えて、髪の毛を軽くとかして、財布を持って、子供を連れて玄関へ・・・・・。するとゆうとが
「・・ママ、何でそんなの持っていくの?」
「え?」
と思って自分の手を見てみると・・・
財布じゃなく
食パンの袋を持ってた・・・・・・羆
ゆうとがいてなかったら、その状態でコンビニへ行ってた可能性アリでしたヾ(´Д`;●) ォィォィ
朝からのセミの大音量が私を狂わしたのね・・きっと・・・・・ウン

 にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログへ
↑ブログランキングに参加してます♪ 1日1回1個ずつ1クリックしていただけると嬉しいです♪
いつも読んでいただきありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
コメント
あはは^^
そのまま食パンの袋を持っていったら大変でしたね><
ゆうとくん気付いてよかった~^^
2008/08/12(火) 17:01 | URL | すまっち #-[ 編集]
普通は賞味期限切れたら食べませんよね~。
うちの奥さんは全然気にしないんですよぉ。
ちょっとは気にして欲しいなぁ・・・
暑いとそうなるんですね・・・気をつけます(汗)
2008/08/12(火) 21:53 | URL | いけいけ #OxdC9shk[ 編集]
交換ですか?(゜_゜)ちと暑さにやられたみたいやね( ̄▽ ̄)
2008/08/13(水) 00:18 | URL | ゆうパパ #-[ 編集]
ゆうと君が気づかなかったら、ママさんはそのままコンビニへ・・・??ぷぷぷ。
ゆうと君、ナイスです!!
2008/08/13(水) 05:42 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
すまっちさんー♪
そのまま行ってたら、食パンを隠せるスペースもなく・・まさしく大変でしたね(笑)
ゆうとさまさまですよ(笑)
2008/08/13(水) 09:18 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
いけいけさんー♪
うちも冬やったら賞味期限は1日ぐらい気にしないかも・・・(笑)。
やっぱり夏ですからねぇ・・。
2008/08/13(水) 09:21 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
ゆうパパさん0♪
交換・・・そんな考えがあったかぁー(笑)
もちろん無料・・よね(* ̄∇ ̄*)
2008/08/13(水) 09:23 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
そのままコンビニへ行ってた可能性、大ですよ・・(笑)
気づいた時のゆうとの私を見る顔ったら・・・・。
2008/08/13(水) 09:25 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
