低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


揃えてみました(* ̄∇ ̄*)

今日は旦那が休みやったので、ベビー用品を揃えにいってきました鐚?鹿鐚駈璽

(ベビーベッド&デジタル体重計は私の注文ミスで1ヶ月も前からあったので(笑))ベビー服とオムツとミルトンとその他こまごまとしたものを買いにいきましたw
で、家の近くのお店に行ったのですが、ゆうととかいとの時の服選びとは明らかに違うテンションの私と旦那・・・。それはなぜかというと・・・・

初めて女の子の服を選べるから鐚?鹿鐚駈璽
男の子の服とは違い、かわいい服がいっぱいで・・ピンク色の肌着を手にするだけでもにやけていた私と旦那・・・・。周りから見ると危ない夫婦・・ウンw
ピンク系統の服をいっぱい選んでまいりました
(●´∀`●)
まぁ、これで男の子が出てきたら皆で笑ってくださいなww
それにしても、4年も空くと服もどんなんを揃えていいのかサッパリ解りませんでしたw
家に帰ってから、ベビーベッドを組み立ててもらいデジタル体重計が動くか確認・・・ウゴイタw
徐々に赤ちゃんがいる生活を迎えようとしている我が家です・・。

CIMG2124_convert_20080813230446.jpgCIMG2126_convert_20080813230551.jpg

 にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログへ
↑ブログランキングに参加してます。1日回1個ずつ1クリックしていただけると嬉しいです♪
いつも読んでいただきありがとうございます(* ̄∇ ̄*)♪
コメント
お腹の赤ちゃんは女の子ですもんねー。
これは、相当かわいがられるな(ニヤリ)
女の子の洋服は、買い物してても楽しいですよね。
おもちゃもそうですよ。
ピンク系が多いからホッとします(笑)
2008/08/13(水) 23:31 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
旦那がネコ可愛がりしそうでw ゆうと&かいとがグレない程度にやっていこうと思っております(笑)
ピンクってやっぱいいですよねぇーっ! 種類もいっぱいあって感激しとりますw
2008/08/14(木) 01:35 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
