低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



9ヶ月突入~w

日付けが変わり、今日で妊娠9ヶ月突入デス+.゚(*´∀`)b゚+.゚
CIMG2131.jpg
9ヶ月の記念に1枚 (前で邪魔しておるのはかいとですw)
ゆうと&かいとを妊娠中の時は、「標準よりデカイ子になってるわー。予定日まで待ってたら4500gはいってしまう・・お母さんの体型では予定日までは待ってたらアカンなぁ・・」とお医者さんに言われておりました。
で、案の定、かいとの時は私の子宮が持たず早産・・羆
9ヶ月後半で産んだのに、3000g近くありましたよ
ヾ(´Д`;●)スッゲェー
なので、その時はまるで双子を妊娠してるかのようなお腹をしてたんですね。周囲からも双子を妊娠してると思われてました。特に、かいとの時なんて、このお腹の倍の大きさしてましたからねー(笑)
ところが、今回は初めてお医者さんから
「標準通りの大きさだよーw」と言われ・・・・お腹の大きさも、ゆうと&かいとの時に比べるとめっちゃ普通・・w
なのにbikkuri01
9ヶ月になった今、前回の妊娠の時よりもお腹の重さがハンパなく重いんですが・・・・羆
足の付け根の痛みがかなりあるので、一度座ったら立ち上がるのに1分かかってます。そして、座るのにもそれくらいかかってます(笑)
もしかして、妊娠の痛みと年齢的なものも来てるのでは・・とふと思ってしまう私・・・・・w

 にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログへ
↑ブログランキングに参加してます♪ 1日1回1個ずつ1クリックしていただけると嬉しいです♪
いつも読んでいただきありがとうございます(* ̄∇ ̄*)♪
コメント
きゃ~v-10
あと少しでご対面ですね!!
私がドキドキしちゃいます~!!
すごく楽しみですね♪♪
2008/08/14(木) 05:15 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
楽しみだ~っ
2008/08/14(木) 05:43 | URL | ゆうパパ #-[ 編集]
ゆうパパさんー♪
私もあなたの変貌振りが楽しみだーwwwww
2008/08/14(木) 13:56 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
私もドキドキしてますよー♪♪
でも、はよ産みたい・・・・w
もぉ暑いんですわ(T^T)w
2008/08/14(木) 13:58 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
いよいよ9ヶ月ですか!!
いつ産んでもおかしくないお腹ですよ!
やっぱり、一人目よりも二人目・三人目の方がお腹は大きく
なるっていうけど、どうですか?
いよいよですね!!
2008/08/15(金) 22:23 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
はよ産みたいですよーっっ。てか、出したいww
2人目の時はかなり大きなお腹をしてたんですけどね、今回は1人目&2人目の時に比べたらお腹はだいぶ小さいんですよ。
でも、重いですっっっ(笑)
2008/08/16(土) 00:45 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
