低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かいとの発想

今日も暑いですね~(-ω-;)汗とか 皆さん夏バテはダイジョブですか?私はもぅ限界の域を超えております(笑)

さて、私は過去に
帝王切開2回、今年に入って卵巣脳腫の手術を1回と、合計で3回お腹を切っております(;´Д`A ```  なので、私のお腹には見事な傷跡が残っておるわけですね。
先日、私のお腹をさすっていたかいとが、お腹の傷跡を見てこう言いました・・・・・

「ママ、お腹の赤ちゃんはここのチャックから出てくるんやんなぁー(´ω`) ?」
出し入れ可能なお腹(笑) 子供の発想ってスゴイなぁーと思った瞬間でした。
でも、お腹にチャックがあったら私はこの暑さに負けてもぅ産んでるだろうなぁ・・・・・ウン


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログへ
↑ブログランキングに参加してます。1日1回1個ずつ1クリックしていただけると嬉しいです♪
いつも読んでいただきありがとうございます♪
コメント
子供の発想ってすごいね~!
私も卵巣のう腫で手術した傷跡があるけど、
うちの子は、そこから生まれたと信じてるよ!
本当は、自然分娩なんだけど…(笑)
2008/08/14(木) 20:52 | URL | yukichan #-[ 編集]
yukichanさんー♪
yukichanさんも手術されたんですねーっっ(>o<")
お腹の傷って結構残るもんですよねぇ・・。
それにしても子供の発想には笑うもんがありますよw
2008/08/15(金) 17:17 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。