低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



旦那との会話

りくんちゅ。パパさんの記事を見て新しい写真編集のソフトをダウンロードしてみましたっ。
そして早速作ってみましたっw


題して「妻と旦那の最近の会話」笑
CIMG2132_convert_20080816003040.jpg
冷たいわ・・・・・・ρ(-ω-、)イジイジ・・
まぁ、妊娠8ヶ月ぐらいから言ってれば聞き飽きるってもんすよね笑
でも、妊婦に夏は大敵なんですよっっっ! つい思ってしまうことなんですわっっ汗とか
全国の妊婦の皆様・・ファイトですわ・・・・。

 にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログへ
↑ブログランキングに参加してます。1日1回1個ずつクリックしていただけると嬉しいです♪
いつも読んでいただきありがとうございます(* ̄∇ ̄*)♪
コメント
どうも~v-222
早速やってまいりましたぁ。
もうそろそろ出してもいいと思います(笑)
家の下の子も10月生まれだったんで、この時期の嫁さんキツそうだったもんなぁ。
早いとこ「チャック」から出してあげてください(爆)
2008/08/16(土) 08:33 | URL | りくんちゅ。パパ #-[ 編集]
夏は妊婦さんは大変なんですよね~!
長男が7月生まれで猛暑の年に生まれましたが・・・。
あのときは予定日がまだ先の人は大変だろうなあと心底思いました。
ましてや、ママさん、2人のお世話もありますもんね。
あともうちょっと!
がんばって~!!
2008/08/16(土) 11:00 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
うちの子供たちは、ふたりとも 冬生まれなので
夏のあいだ つわりで苦しんでましたぁ
暑いし、気持悪いし。。。最悪だ と思ってましたが
お腹が大きくなって 夏をのりこえるのも大変ですね
あと少し かんばれ~~v-496
2008/08/16(土) 22:54 | URL | yukichan #-[ 編集]
写真編集ソフト、おもしろいですねー!
この暑い中、妊婦さんは大変だと思いますよ。。
早く涼しくなればいいんですけどねー。
ほんと、がんばってくださいね!!
もう少しですからー。
2008/08/16(土) 23:29 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
りくんちゅ。パパさんー♪
きてくださって光栄です(* ̄∇ ̄*)♪♪
やっぱり出してもいいですかね(笑)
でも、出そうにもお腹のチャックが見当たらないんですわー(T^T) (笑)
2008/08/17(日) 01:07 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
猛暑の時の妊娠がこんなにツライとは・・・想像をはるかに超えておりましたよ~っ!
うちは長男を7月に出してますが、その時は冷夏やったんで以外と過ごしやすかったんですよ・・。
それに比べて今年の暑さったらもぉ・・・・・・w
2008/08/17(日) 01:09 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
yukichanさんー♪
ツワリも大変ですよねーっっ! 夏は吐いてばかりやと脱水症状を起こしかねないので、ホントに大変やと思いますっ(>o<")
夏にお腹がでかいと、汗っかきになりますよ・・・ホント・・・w
2008/08/17(日) 01:12 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
まだまだソフトの使い勝手がわかってないんですけどねー(笑)
結構気にいっておりますw
早く涼しくなってほしいですーホント・・。でも、涼しくなるのは出産してからになるだろうなぁ~としみじみ思っておる今日この頃ですww
2008/08/17(日) 01:14 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
