低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



公園へ・・

土曜日は旦那が休みやったので、子供を外へ連れ出すことにしました。
で、お決まりの(?)ごとく、自転車に乗って公園へ行ってきました
(* ̄∇ ̄*)

自転車小屋で・・・
CIMG2157_convert_20080817002505.jpg
CIMG2158_convert_20080817002814.jpg

なんやかんやモメながら、ようやく出発・・・
CIMG2161_convert_20080817003412.jpg
CIMG2162_convert_20080817003316.jpg

10分ほどして、ようやく公園へ到着。暑さのせいかお盆のせいかわかりませんが、誰一人おらず貸切状態でした。
CIMG2170_convert_20080817003942.jpg
CIMG2172_convert_20080817004143.jpg
CIMG2173_convert_20080817004234.jpg
CIMG2177_convert_20080817004353.jpg
こう見えて、楽しそうやったみたいです・・・・笑

 にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログへ
↑ブログランキングに参加してます♪ 1日1回1個ずつクリックしていただけると嬉しいです。
いつも読んでいただきありがとうございます(* ̄∇ ̄*)♪
コメント
お子ちゃまはどこも元気いっぱいですね~(笑)
ママさん、暑いから気をつけてくださいね~。
2008/08/17(日) 06:55 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
ついつい童心に帰ってもた( ̄▽ ̄)赤ちゃん産まれたら赤ちゃんに帰ってまうかも・・・(゜_゜)
2008/08/17(日) 09:21 | URL | ゆうパパ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
ありがとうございますー☆
暑さに気をつけながら頑張りたいと思いますw
それにしても疲れ知らずの子供には参りますよww
2008/08/17(日) 11:25 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
ゆうパパさんー♪
赤ちゃん返りは海翔だけで十分やからっっっw
それか、普段から赤ちゃんする??(笑)
2008/08/17(日) 11:27 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
楽しそうですね~!
こんな公園が近くにあったら
毎日公園通いかも…
熱中症にご用心v-411
ポチッ♪
2008/08/17(日) 12:05 | URL | yukichan #-[ 編集]
yukichanさんー♪
滑り台が結構大きい公園なんですよー♪
でも、普段は小学生が多いので滑り台も埋まってる状態ですよ(笑)
久しぶりにのびのびと滑れてたみたいです(* ̄∇ ̄*)
2008/08/17(日) 14:38 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
