低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



買い物ー

今日も旦那がお休みやったので、またまた子供たちを連れ出すことに。
今日は自転車に乗って、少し離れたコンビニまでお菓子を買いに行ってきました絵文字名を入力してください


CIMG2198_convert_20080817165111.jpg
CIMG2199_convert_20080817165336.jpg

ちょっと長いこと自転車をこいで、ようやくコンビニへ到着。中へ入るなり、お菓子コーナーへw
CIMG2200_convert_20080817165430.jpg
CIMG2201_convert_20080817165503.jpg
CIMG2202_convert_20080817165544.jpg

全員の分のお菓子が決まると、レジへ・・。パパとゆうとがレジをしてくれてる間、母ちゃんとかいとは外で待つことに・・。
CIMG2203_convert_20080817165626.jpg

またたくさん自転車をこいで、ようやく家に帰ってきました。帰ってきた早々、手を洗ってお菓子にありつく子供たちでした笑
CIMG2210_convert_20080817165706.jpg
CIMG2212_convert_20080817165805_20080817171011.jpg
このあと、パパだけ酔っぱらって寝ました・・汗あせ

 にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログへ
↑ブログランキングに参加してます♪ 1日1回1個ずつクリックしていただけると嬉しいです。
いつも読んでいただきありがとうございます(* ̄∇ ̄*)♪
コメント
おはようございます(´Д`)酔っ払いです~(●^o^●)
2008/08/17(日) 17:27 | URL | ゆうパパ #-[ 編集]
ゆうパパさんー♪
あ・・起きたのか・・・・(笑)
2008/08/17(日) 19:55 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
高校野球見ながらのおやつて…
渋いッ!!(爆)
何でもない1日みたいで、幸せがあふれてますねー。
…特に昼間から飲めるあたりが(笑)
リンク、ありがとうございましたー。
2008/08/17(日) 23:26 | URL | りくんちゅ。パパ #-[ 編集]
しまった!!
オリンピックに夢中で高校野球のことわすれてた^^;
昼からのアルコールうまいよね~パパさん!
家族での散歩は楽しいですよね。
遠出の散歩は気を付けて下さいね^^いつポロッと出てくるかわかりませんよ。
応援ポチットな^^/
2008/08/18(月) 01:37 | URL | こうたいパパ #-[ 編集]
高校野球を皆さん真剣に見てますねー(笑)
昼間から飲みながら野球観戦って、羨ましい^^
休み~~ってカンジですよね♪
書いてないけど、いつもぽち☆させて
いただいてます^^(ペコリ)
2008/08/18(月) 01:57 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
高校野球!
これは2人とも、いずれは野球っ子になるのかな~?
楽しみですね♪
2008/08/18(月) 06:14 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
りくんちゅ。パパさんー♪
渋いでしょー(笑) 高校野球好きは私に似たみたいでw
旦那のビール好きは・・誰に似たのかしら??(笑)
2008/08/18(月) 06:57 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
こうたいパパさんー♪
昼からのビール最高っすよねーw・・・・←(旦那談)
私も散歩帰りにビールでプファーってやってみたいですw
ポロッと出てもアルコールは当分無理だなぁ・・私・・ウン
2008/08/18(月) 07:02 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
いつもポチっしていただいてありがとうございます(* ̄∇ ̄*)♪♪
昼間から私も飲んでみたい・・・て思いつつ、中年オヤジさんの隣でウーロン茶をたしなめてる私w
2008/08/18(月) 07:05 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
将来は野球選手になって4番で活躍してもらって食べさせて欲しい私・・(笑)
・・・・・ムリかw
2008/08/18(月) 07:09 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
旦那のビール好きはじじちゃん譲りっす(●^o^●)
2008/08/18(月) 14:00 | URL | ゆうパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
