低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



ピンク~(* ̄∇ ̄*)

今日は子供たちは久しぶりに保育所に行ってるので、家の中が静か~です汗あせ

さて、今日はこないだ買ってきた赤ちゃん服を洗濯しました。
CIMG2237_convert_20080818131428.jpg
うちにピンクの服が並ぶことになるなんて・・・・・・・LOVE
やっぱ和むわ~・・・・・

 にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログへ
↑ブログランキングに参加してます♪ 1日1回1クリックしていただくと嬉しいです。
いつも読んでいただきありがとうございます(* ̄∇ ̄*)♪
コメント
萌え~(●^o^●)ってちと危ないオヤジはいりました( ̄▽ ̄)
2008/08/18(月) 14:02 | URL | ゆうパパ #-[ 編集]
かわゆい☆
こんにちわv-222まもるです!
小粒ママさんオジャマしにきましたv-221
赤ちゃん服ってかわいいですよね~v-10
うちも5ヶ月のベイビーがいますが、もう赤ちゃん服を脱出して子供服っぽくなってきましたv-12
やっぱ赤ちゃんはいいですよねv-218大きくなってもカワイイですが、でも小さい時が一番v-219です!!!
特にニオイが大好きですv-237
またオジャマしますね☆
2008/08/18(月) 15:54 | URL | まもる #-[ 編集]
かわい~❤ ピンク~❤
いいな♪いいな♪
うちの洗濯物は。。。地味~i-195
2008/08/18(月) 21:49 | URL | yukichan #-[ 編集]
ゆうパパさんー♪
その言葉、滅多に言わへんのに・・(笑)
やっぱり女の子の力はすごいねーww
2008/08/19(火) 00:39 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
まもるさんー♪
訪問&カキコミありがとうございます(* ̄∇ ̄*)♪
私も赤ちゃんの匂い大好きなんですよーw
独特のミルクのニオイが大好きです♪
2008/08/19(火) 00:40 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
yukichanさんー♪
男の子の服もかわいいんですけどね~・・女の子みたいにフリフリがついてないからw
でも、これで男の子が出てきたら笑ってやってくださいw
2008/08/19(火) 00:42 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
か、か、か、かわいい~!v-10
うらやましいです~♪♪
男2人だけだと・・・10年後くらいを考えるとむさ苦しい~!!
2008/08/19(火) 13:08 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
うちも男3人(旦那含む)いてるから、将来はむさくるしくなるんやろうなぁーっっw 汗とかね・・・・・(T^T)
そう思うと、唯一の救いなのかもしれないです・・w
2008/08/19(火) 13:43 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
