低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



大遅刻( ̄Д ̄;)

今朝は本気で寝坊しまして・・・。いつもは7時前に起きて、8時過ぎには子供を保育所に送っていくのに・・・・今朝起きたのは9時45分bikkuri01ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
これが仕事してる時なら、既に私は・・・・・クビ汗あせ
一瞬休ませようかと思ったのですが、今日はプールの日なんですね。昨夜から子供たちは楽しみにしながら準備をしていたので、そうも行かず・・・。慌てて子供たちを起こして、簡単に食べさせて保育園へ絵文字名を入力してください
まぁ、ここまではすんなりと(?)動いたのですが、1つだけ問題が・・・。
9時までは保育園は全園児を園庭で遊ばせてるのですが、9時過ぎたら教室に入るんですね。
9時過ぎに連れて行くと、ゆうとは問題ないのですが、かいとは
もの凄く嫌がるんです汗あせ どうも、自分だけ遅れていってクラスに入ると、みんなの注目を浴びるのがイヤらしく・・・・。なので遅れないように連れて行ってたのですが、今日はもの凄く遅刻。保育所に行くと、皆水着に着替えた直後でした。ゆうとは、問題なくバイバイ・・。さて、かいと・・。かいとのクラスに行くと、案の定お友達から注目の的。それだけでかいとは硬直・・そして号泣汗;
何とかあやして水着に着替えさせようとしたのですが、スッポンポンになったまま動かぬ事数分・・・。
CIMG2242_convert_20080819133428.jpg
この後、何とかプールまで連れて行ったのですが、保育所を出た時には私はため息しか出ませんでしたよ・・。遅刻はもぅダメですね・・・ホント・・。

 にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログへ
↑ブログランキングに参加しております♪ 1日1回1個ずつクリックしていただけると嬉しいです。
いつも読んでいただきありがとうございます(* ̄∇ ̄*)♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
