低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


妊婦検診

今日のお昼から妊婦検診に行ってきました。
朝から調子悪かったのですが、内診してみると赤ちゃんが少しだけ下がってきてるみたいです。
今回は担当の先生がいてなかったのですが、出産方法は帝王切開になりそうです。
手術に向けての血液検査と、心電図と、レントゲンをしてきました。日にちは
9月18日(木)だそうです。
先生と旦那から
「おとなしくしとけbikkuri01と言われたのですが、おとなしく出来るならもぅしてる・・・・(笑)
子供を保育所まで送迎して・・・・で、お腹張るでしょ?w
保育所に送迎しなかったら、一人で子供たちの相手して・・・で、お腹張るでしょ?w
ご飯の準備して・・・・お腹張るでしょ?w

私には無理だー( ̄Д ̄;) デキネー・・
友人に話をしたら、「実家に帰ってたら楽なんちゃうん?」と言われたのですが、もし仮に実家に帰ったとしてもその間、旦那は仕事やから一緒に帰ってこれないでしょ?うちの親は昼間働いてるから、その間子供の相手を私一人でしないといけないから・・やっぱお腹張るでしょ?(笑)
で、うちの親は少しぐらいは動け・・と言う人やから動かないとアカンやろうし・・。やっぱお腹張るでしょ?w

だからといって、旦那の実家は気遣い多いやろうからゆっくり出来ないでしょ?
・・・・・家政婦さんがほしぃ・・・・無料で・・(笑)

 にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログへ
↑ブログランキングに参加してます♪ 1日1回1クリックずつしていただけると嬉しいです。
いつも読んでいただきありがとうございます(* ̄∇ ̄*)♪
コメント
帝王切開に決まったんですねー。
日にちも決まって、1か月切ってるじゃないですかー。
お腹の赤ちゃんのことだけを考えたい時期だけど、
ほんと、そうもいかないですよね(汗)
保育園の送迎以外は、出来るだけ家でゆっくりしてて
ください~。。
2008/08/22(金) 05:04 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
1ヶ月切ってますよーっっw 来月の今頃は1人増えてるんですよねぇー(* ̄∇ ̄*) 
なるべく大人しくしとくようにしときます・・。
2008/08/22(金) 09:04 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
