低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



ゆうと、至福の時w

1昨日、アイロンが壊れまして・・

まぁ、だいぶ昔に買った安物やったので仕方ないのですが、毎日使う物なのでしんどいですが子連れで少し離れた大型電気ショップへアヒル。絵文字名を入力してください(てか、出費がっっ痛い汗あせ
私一人の買い物ならサッサと買って済ますのですが、子連れではそうも行きません・・。家を出たのが午前中ということもあり、電気屋についたのはお昼・・。
「お腹すいた~」「何か食べたい~」「食べないと動かれへ~ん」
と嫌味言われることいっぱい・・・・汗あせ
このままでは私も
「・・・・怒となってしまいそうやったので、先にお昼ご飯を食べに行くことにしました。

お店に入ると、子供たちはお子様ランチを頼みました。
CIMG2265_convert_20080822232228.jpg
お腹空いたのは解るが・・もう少し辛抱するということをだな・・・・・汗;

待つこと10分ほどして・・・・ついにbikkuri01
CIMG2267_convert_20080822233048.jpg

ゆうとはがっついて食べておりました(笑)
CIMG2268_convert_20080822233544.jpg

ちなみに、かいとは一緒にいてたのですが、「おにぎりは白じゃないとイヤbikkuri01とワガママを言い出しており、私に注意され、一人でスネていたので写真には撮りませんでしたw

アイロンは少し奮発して、6千円のやつを購入しました・・
(ちなみに、壊れたアイロンは1500円で買いましたw)

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログへ 
↑ブログランキングに参加してます♪ 1個ずつクリックしていただけると嬉しいですー☆
いつも読んでいただきありがとうございます(* ̄∇ ̄*)♪♪
コメント
うふふ、しあわせそ~♪
おいししかったんでしょうね~。
かいと君は、こだわり派?(笑)
↓あー、わかります!
次男を産んでから私の住んでるところでは5回分の健診が無料になって、しかも赤ちゃんサポート事業として色々無料券が配られて・・・。
うちは時期的にもらえなかった・・・(涙)
政府は動くのが遅すぎ!!
子育ては妊娠、赤ちゃん時代をすぎたって大変なんだから、大きくなってからもいろいろ政府はサービスするべきですよね!?!?
2人目は学費は半額!3人目はタダとか!
そうなったら絶対に子供は増えると思うのになー。
2008/08/23(土) 04:55 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
お子様ランチ♪
うれしそう! 美味しそうだね~
うちのお兄ちゃん もうお子様ランチでは、
満腹になれないのに いつも注文します。
そして、私の分も食べます。(いいかげんにしろ!)
2008/08/23(土) 07:44 | URL | yukichan #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
こだわり派というか、ガンコというか・・・・・w困った子ですっw
3人も産むんやから、少しぐらいは何かサービスつけてくれてもえぇと思いません? 私が住んでる市なんて、何もナシですよw
せめて、一時金を5万ほど増やして欲しい~(* ̄∇ ̄*)w
2008/08/23(土) 11:06 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
yukichanさんー♪
うちはお子様ランチを食べながら大人の分を狙ってきますよw
で、拒否するとスネるという・・・・ほんとに「ええ加減にしろ!」と言いたくなりますよねぇーw
2008/08/23(土) 11:09 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
