低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


頑張ってみましたっ

前回の記事で、子供の寝る時間でまよってた私・・。
実は昨日、保育所の先生と子供のアレルギーの事で話しなければならなかったので
16時過ぎに保育所に行くことになったんですね。
で、試しに迎えに行く前に晩御飯を作っていきました。
17時に家に帰ってきて、子供たちは旦那と散歩(雨降ってたのに・・汗あせ
18時前に帰ってきたので、そのまま晩御飯へ。
18時半過ぎにお風呂へ・・。で、私はその間、晩御飯のかたづけ。それからお風呂から上がった子供達と戯れて・・・・。
20時になった時、子供たちに「はい、もぅ寝る時間だよー」と声をかけてみました。するとしぶしぶ布団の中へ。いつもよりだいぶ早いから(布団に行っても寝ないやろうなぁー汗;と思ってました。ところが、10分後に様子を見に行くと・・・
2人とも爆睡・・・・スゲェー( ̄Д ̄;)
やれば出来るやん・・私と子供笑(久しぶりに旦那と2人きりの時間を過ごすことができましたよw)
というわけで、すっかり気をよくした私・・・w 今の時間は15時半なのですが、つい先ほど晩御飯を完成させました笑
(ちなみに今日の晩御飯は、圧力鍋でブリ大根をつくりました。子供帰ってきたらコロッケ揚げる予定です)
16時過ぎのバスで迎えに行こうかと思っております。今日また成功したら、確かにお腹はしんどいけどしばらく頑張ってみようかと思ってます汗とか
成功するとええのですが・・・・・・・。

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ブログランキングに参加してます♪ 1日1回1クリックずつしていただけたら嬉しいですー☆
いつも呼んでいただきありがとうございます(* ̄∇ ̄*)♪

コメント
おお~♪
これでいいリズムができるといいですね!
でもでも、無理しないでくださいね~!
今はママさんの体が一番大事ですよ~(^^)
2008/08/29(金) 12:52 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
はいー☆ 無理しない程度で頑張りたいと思います(* ̄∇ ̄*)
昨日はゆうとがなかなか寝てくれませんでした(笑)
2008/08/29(金) 14:22 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
