低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



昨日の出来事

昨日の夕方の出来事です。

その1 ~ヌイグルミと語り合うかいと~
CIMG2340_convert_20080830052413.jpg
ヌイグルミよだれまみれになってますぜっっ!!

その2~絵本を読むかいと~
CIMG2342_convert_20080830052520.jpg

その3~アンパンマンを見るかいと~
CIMG2343_convert_20080830052552.jpg
何てキャラやったっけ??ママもわかりませんっっっ(⌒ ⌒;)

その4~そんなのほほんとしたかいとの真横でゆうとは・・~
CIMG2341_convert_20080830062722.jpg
歯をいじられ硬直中・・・汗あせ

実は昨日はゆうとの歯医者さんの日やったんです。診察台の真横におもちゃ&テレビスペースがあるので、いつもゆうとが治療中の時はこんな状態ですw
たくさん虫歯があるゆうとに比べて、かいとは虫歯0本なので治療の恐怖を味わう事もなく、診察室の中で楽しんでるかいとですw


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログへ 
↑ブログランキングに参加してます♪ 1日1回1クリックずつしていただけると嬉しいですー☆
いつも読んでいただきありがとうございます(* ̄∇ ̄*)♪♪
コメント
診察台の真横におもちゃとテレビがあるんですか???
うちの近所の歯科には無いので羨ましいです。。。
かいと君、虫歯0なんですね^^
2008/08/30(土) 13:29 | URL | すまっち #-[ 編集]
かいとくん・・ほんとにチューしてる(笑)
歯医者さんとは思えない写真だわ^^
2008/08/30(土) 15:32 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
ご無沙汰してましたーv-356
虫歯って、ホントつ憂鬱になりますよねー。がんばれゆうと君!!
…ボクも治療の途中でほったらかして今エライことになってますv-40
前記事のコメもさせてもらいますが、「やめて欲しい発言」大爆笑させてもらいましたv-411
うちもの最近、そとで「助けて~!!」とか、「お家に帰して~!!」とか言うんで、参ってましたけど、明らかにレベルが違いますv-218
白いごはん、もっと食べさせてあげてください(爆)
2008/08/30(土) 23:58 | URL | りくんちゅ。パパ #-[ 編集]
和やかなかいと君の横でゆうと君が硬直中だったんですね(笑)
ゆうと君、お疲れサマ~!
ここの歯医者さん、良心的ですね。
テレビにおもちゃ・・・。うらやましい~!
2008/08/31(日) 05:00 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
すまっちさんー♪
同じスペースのところにあるんですよーw
私は虫歯がないかいとが羨ましいです(T^T)(笑)
りこ@のすけママさんー♪
おかげさまで、歯医者さんのヌイグルミがよだれまみれになってましたっ(⌒ ⌒;)
歯医者さんでの光景です(笑)
りくんちゅ。パパさんー♪
お元気でしたかー??
私も治療を途中でほったらかしにしてるので、とてつもなく大変なことになってますよ・・・・(T^T)
辞めてほしい発言・・やはりうちがレベル上でしたか・・(笑)
褒め言葉として受け止めておきますwww
じゅあもんママさんー♪ここの歯医者さん、子供の治療を専念してる所でもあるので結構子連れには良心的ですよw 削らずに治療してくれるしw
ゆうとは、ものっすごく硬直してました(笑)
2008/08/31(日) 17:37 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
