低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



パパの楽しみ

CIMG2350_convert_20080831163915.jpg
CIMG2351_convert_20080831164106.jpg
実はうちの旦那さん、プラモデル好きなんですね。今までガンダムとかは作ってたみたいなんですが、最近になって「久しぶりにミニ四駆作ってみたいなぁー」とずっと言ってたので、昨日近所のオモチャ屋さんで買ってきちゃいました。安かったし(笑)
旦那には内緒やったので、仕事から帰ってきた旦那にミニ四駆を見せるとスゴイ喜んでおられました。


で、早速着替えてミニ四駆作り・・・
CIMG2352_convert_20080831165458.jpg

最初は自信満々に作ってたんですが・・しばらくして
CIMG2355_convert_20080831170306.jpg
かなり苦労してたみたいです(笑)

なんやかんやと苦労しながらようやく1台完成(ゆうとの分らしい)キラキラ(オレンジ)
CIMG2357_convert_20080831170833.jpg

休むヒマもなく、かいとのを作ってました(笑)
CIMG2358_convert_20080831171235.jpg
4歳児相手に真剣に教えてました(笑)

苦心の末(?)、かいとの分が完成キラキラ(オレンジ)
CIMG2360_convert_20080831172132.jpg

にしても、男の人ってこういうのホントに好きなんですねー。女にはわからんです汗;

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログへ 
↑ブログランキングに参加してます♪ 1日1回1クリックずつしていただけると嬉しいですー☆
いつも読んでいただきありがとうございます(* ̄∇ ̄*)♪

コメント
ボクもプラモ好きですよー。
たまにムショーに作りたくなるときがあるんですよね(笑)
ミニ4駆も実はずーっと気になってたんですけど…。
先こされたぁ(T▽T)
で、このいー味出してるリスは何者!?(爆)
ナイスアイデアですねー。
面白いですー♪
2008/08/31(日) 23:14 | URL | りくんちゅ。パパ #-[ 編集]
ホットショットに初代エンペラーなんていい買いかたしますね^^
496(ダッシュ四駆郎)なつかし~!!
モーター変えてとかしてると1台で4千円ほど掛かったりするのでお気をつけて^^;
2008/09/01(月) 00:26 | URL | こうたいパパ #-[ 編集]
りくんちゅ。パパさんー♪
先越しちゃいましたかっっw
でも、ホント男の人ってこういうの作るの好きなんですねー。
このリスは最近記事がマンネリ化してきたので、出演させてみましたw
私と一緒でツッコミ担当ですw
2008/09/01(月) 02:37 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
こうたいパパさんー♪
いい買い方してるんですかっ!?
じゃぁ、買った私はそれなりのセンスをしてるということに(笑)
 昔「コロコロ」で見たことあるやつを購入してみましたw
2008/09/01(月) 02:43 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
テンプレ、かわいい~♪♪
男の人ってこういうの好きですよね~。
もう、夢中~!って感じですね。
リスちゃん、すごくいいです!
2008/09/01(月) 14:33 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
テンプレート変わってますね^^
旦那さんへのサプライズ、とっても喜んだ事でしょうね^^
私もプラモデルって良くわかりませんが・・・
2008/09/01(月) 15:00 | URL | すまっち #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
ホントに夢中になってますよーw
男の人にしかわからない魅力ってのがあるんでしょうねぇ(* ̄∇ ̄*)
リスはぼちぼち出して行こうかと考え中です(笑)
2008/09/02(火) 00:49 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
すまっちさんー♪
9月になったのでテンプレも変えてみましたw
旦那は予想以上に喜んでましたよ(笑)
2008/09/02(火) 00:51 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
テンプレ、色的にも女の子カモーン!って
カンジでいいですね♪
お腹の赤ちゃんも喜んでますよ^^
プラモデルは、うちも好きですよ!
未開封のものも我が家にはあります・・(汗)
2008/09/02(火) 17:16 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
年甲斐もなく女の子っぽいでしょ(笑)
めっちゃ選んだですっっ(笑)
2008/09/02(火) 17:33 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
