低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



子供のイタズラ

先日、お風呂から上がったら私のメガネが見当たらなかったんです。
メガネないと完璧に見えない私なので
(両目0・1以下)、半ば必死になって探していると・・・・・・・
CIMG2156_convert_20080904112246.jpg
こうなってました・・・・汗あせ
てか、こわっっっっΣヽ(゚Д゚○)ノ

玄関に置いてあるモリゾーにかけられてました(笑)
この人・・・メガネ似合わないな・・・・・・ウン


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログへ 
↑ブログランキングに参加してます♪ 1日1回1クリックずつしていただけると嬉しいですー☆
いつも最後まで読んでいただきありがとうございます(* ̄∇ ̄*)♪

コメント
うっそー!(笑)
高度なイタズラですねー(笑)
よく見つけましたね!
・・てか、モリゾー怖い!
こっち見ないで~~(笑)
2008/09/04(木) 12:07 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
イタズラに関しては天下一品でしょ(笑)
最初は玄関の電気もつけてなかったから、見つけた時はかなりビックリしましたよw
2008/09/04(木) 15:41 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
こんばんは!
私も0.1以下で、メガネ又はコンタクトが無いと見えません><
でもモリぞー君にかけられてたとは・・・笑ってしまいました^^
2008/09/04(木) 22:53 | URL | すまっち #-[ 編集]
すまっちさんー♪
メガネ&コンタクトがないと不便ですよねーっっ(>o<")
裸眼でスッキリ見えてみたいもんですw
モリゾー・・・素晴らしいっしょ?w
2008/09/05(金) 03:08 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
