低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


かいとのお出かけ

昨日からかいとが風邪をひいてしまいまして・・・・・・。熱はもう下がったのですが、念のため今日はかいとだけ保育所をお休みさせました。

さて、今日は私が午前中に手術の麻酔について病院に話を聞きに行く日でした。なので、旦那とかいとと3人で病院へ・・
絵文字名を入力してください
病院へ着くと、病院嫌いなかいとは(自分の身体を先生に診られてしまう!!)と思ったらしく、パパに抱っこされてる時の顔は常に硬直状態でした笑
20080908085307.jpg

私と先生の話は10分ほどで終わり、今度はかいとの小児科へ・・・。
油断をしていたかいとは、診察室でも終始硬直状態でした
笑
診察が終わり、小児科の隣の薬局へ・・。その前には100円で動くおもちゃの機械があったので案の定、「乗っていい?」と・・。でもこの後にジュースを買う約束をしていたので、「今これに乗ったら代わりにジュースはなくなるよ」と伝えると、スネスネモードに・・。ジュースの為に100円は諦め、動かない遊具にずっと座っていたかいとでしたw
20080908103955.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログへ 
↑ブログランキングに参加してます♪1日1回1クリックずつしていただけると嬉しいですー☆
いつも最後まで読んでいただきありがとうございます(* ̄∇ ̄*)♪

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
