低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


マジでビックリΣ(T□T)

3時間ほど前に自分のブログを見ようと思ったら・・・・・
「こんなID存在しません」←こんな文字が・・。
「はぁぁぁぁ?????」と思って、何度もアクセスしたけど出てくるのは同じ文字ばかり・・。
私の頭は?だらけ・・。
というわけで、調べまくりました。パソコンに詳しい友達に連絡して変わりに調べまくってもらいました(笑)
すると、どうやらある所から嫌がらせにあってたみたいっすね・・
jumee☆faceA76
こんな私のブログをどうにかして何になるんだ・・・ほんとにもぅ)
何度も何度も手を尽くしまくってようやく復活することができました・・。
こんな私ですが、皆様これからもヨロシクお願いしますっっっっっ!!
焦りのあまり、ブログ友達の皆様や足友達の皆様にメールを送ってしまいましたが、ごめんなさいっっ!

コメント
よかったー!!!
復活ですね!
そんなイヤガラセする人がいるんですね。
え!
でも、今までの記事は?
もしかして・・・消えちゃったんですか?
そうだとしたら、ひどすぎるー!!!!
2008/09/09(火) 05:18 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
びっくりしましたよー。
結局どうなっちゃってたんですか!?ID勝手に変えられたとか、URLが変えられたとか!?
簡単にできちゃうもんなんですか!?コワッ!
!Σ( ̄□ ̄;
無事、復活できてよかったですね。
2008/09/09(火) 06:27 | URL | りくんちゅ。パパ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
ほんとにビックリでしたよっっ!
今までの記事も何とか復活することが出来ました・・。
最初はそれも全て消えてたのですがっっ。
なんにせよ良かったです(* ̄∇ ̄*)
2008/09/09(火) 07:12 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
りくんちゅ。パパさんー♪
一時的にURLが消されてたみたいですっ。
ほんとにコワッ!!ですよ。
IDが残っていたので何とかなった・・て感じです。
2008/09/09(火) 07:16 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
どこでうらみかってきたのさ?!
変な世の中だから気をつけなきゃね(-_-;)
とりあえず復活おめ(^0^)/
2008/09/09(火) 07:44 | URL | しゅんすけ #-[ 編集]
おはようございます!
無事に復旧できてよかったです。
でも嫌がらせでIDが消されてしまうんですね・・・
怖い世の中です><
2008/09/09(火) 08:14 | URL | すまっち #-[ 編集]
復活できてよかったね♪
なんでそんな嫌がらせするんだろう?
ひどいね!
2008/09/09(火) 14:27 | URL | yukichan #-[ 編集]
実際なんだったんですか???
URLが消されたって??
IDが??
私も、そんなにパソコンに詳しくないので
そんなめにあったらアタフタしちゃいますよ!
復活してホント良かったですね!
2008/09/09(火) 16:21 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
しゅんすけさんー♪
なぁんか嫌がらせ受けてしまいましたわw
まぁ変な世の中やしねー・・。
しゃぁないといったらしゃぁないのか・・・w
すまっちさんー♪
怖い世の中になってますよね(T_T)
ホントに怖い・・・・・・
yukichanさんー♪
復旧できてよかったですw でも、出来なかったときの為に、他のブログを作ろうとしてた私がいてましたよw
りこ@のすけママさんー♪
IDは助かってたので今までの写真はそのままの状態でいけたのでホッとしてたのですが、URLだけ一瞬の間消されてしまってたみたいです。
怖いですよ・・ほんと(>o<")
2008/09/10(水) 01:27 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
