低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



子供の値段感覚

パパと子供たちとでお店屋さんゴッコをしてました。
20080908212049.jpg

家にあった物をいっぱい出してきてお店屋さんゴッコを開始したのですが、ゆうとのつけた値段が面白かったので一部紹介したいと思います笑
20080908211951.jpg
赤ちゃんの時に買ったオモチャの電話です。もの凄い安いでしょ笑

20080908212819.jpg
旦那がコンビニで購入してきたやつなんですが、もの凄く安くで売られてるしっっっw

このあとオモチャのお金で購入してた旦那ですが、買ったあとにゆうとに笑顔で「じゃぁ、今買ったやつ返してね(⌒▽⌒)」
・・・すげぇー店だな( ̄◇ ̄;) w

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログへ 
↑ブログランキングに参加してます♪ 1日1回1クリックずつしていただけると嬉しいですー☆
いつも最後まで読んでいただきありがとうございます(* ̄∇ ̄*)♪

コメント
あはは、20円に50円!
それ、私が買いますー!(笑)
あら。ここのお店、レンタル・・・??
2008/09/10(水) 04:48 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
こんにちは!
うちもごっこ遊びにはまっています!
とっても安く売られてますよね・・・
でも返却するんですね^^
2008/09/10(水) 14:19 | URL | すまっち #-[ 編集]
お店屋さん我が家でもやりますがこうちゃんには変な言い方があるんです。
「300円と15円です」www
ナゼに消費税が後付け??
レンタルなんですね^^
流行の賞味期限の改ざんは大丈夫(爆)
2008/09/11(木) 00:55 | URL | こうたいパパ #-[ 編集]
あはは(笑)
・・・・・スゲー店だな(笑)
クールな旦那さまは、いつも遊びのお相手を
していますね!
優しい~~♪
2008/09/11(木) 01:16 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
今ならお買い得ですよー(笑)
レンタル・・確かにその通りwwww
すまっちさんー♪
安いでしょww でも、返す時は買ったときの状態のままやないと怒られるんですよ(笑)
こうたいパパさんー♪
消費税後付け・・(笑)
消費税がわかってるなんてスゴイやないですかw
賞味期限の改ざんは・・多分大丈夫かとww
りこ@のすけママさんー♪
スゲーでしょ(笑)
うちでは夜の子供の遊び相手は旦那と決まってるんですよw でも、旦那がここまで遊ぶようになったのは最近ですよっっ!
2008/09/11(木) 01:40 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
