低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


Ĺ

昨日、先にお風呂からあがったかいとを見て私はビックリΣ ゚Д゚≡(  /)/エェッbikkuri01
20080910231728.jpg

見た感じ「どこがビックリやねん・・」と苦情が来そうですが・・・・・w
実は、かいとが着てる服ね・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

去年まで私が着てた服なんですっっbikkuri01

ふつーに着こなしてるんですわ・・・この人・・汗あせ
(服が縮んだんちゃうん・・)と思われるとおもいますが、この服、まだ1回しか袖通してないんですよねぇ。大人サイズの服を買ったのに・・4歳と共有出来るって・・・・・(笑)
もぅ私のお古の服を子供に回せる・・ということかしら・・。にしてもビックリしました・・。
肩幅も全然ピッタリやしww


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログへ 
↑ブログランキングに参加してます♪ 1日1回1個ずつクリックしていただけると嬉しいですー☆
いつも最後まで読んでいただきありがとうございます(* ̄∇ ̄*)♪

コメント
へぇ~すごい!!
共有できるのはいいことだ(笑)
でも、スカートとかはやめときましょうね(爆)
2008/09/11(木) 22:53 | URL | りくんちゅ。パパ #-[ 編集]
りくんちゅ。パパさんー♪
実は、ゆうとが2歳くらいの時にあまりにも女の子の顔してたから、スカートを履かせたことがありましたwwwww
2008/09/11(木) 23:33 | URL | #-[ 編集]
すごいーーーー!!!
先日、私の祖母が長男用にって服をくれたんですが・・・。すごいかわいい服で。(多分、女の子用!)思わず袖を通してみましたが、(私が!)かなりきつかったです。(笑)
子供と共有なんていいないいな~♪
なんだか楽しいですね。(^^)
2008/09/12(金) 12:13 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
これまたスゴイですねー!!
小粒ママさんのところに来ると、毎回驚くことが
あって動悸息切れがします(笑)
かいとくんもママの洋服を着こなしてるわー
ホント(笑)
2008/09/12(金) 13:25 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
孫に服を送ってくれるなんて、優しいおばあちゃんなんですねー(* ̄∇ ̄*)ー☆
私も逆に子供の服に袖を通したことあるのですが、それはキツキツでしたよ(笑)
りこ@のすけママさんー♪
動悸息切れは大丈夫ですかっっっっ(笑)
うちに来たら、もっと症状が悪化するかもwww
漢方薬用意しときますねーww
2008/09/12(金) 20:08 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
