低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



しばらくのブログ休憩

本日からの入院に向け、昨日の夕方にゆうととかいとを旦那の実家に預けてきました。
家から旦那の実家が少し遠いのと、
赤ちゃんは生後1ヶ月間は外に出さないという決まりがうちにはあるので、これから1ヶ月近くは子供たちに会えないので、今日はゆうととかいとの写真を貼りまくりたいと思いますっっw
当分ネタに出来ないし・・・・・
涙

午前中、朝食のパンを買いに近くのスーパーへお買い物。
CIMG2401_convert_20080916235756.jpg
CIMG2402_convert_20080916235933.jpg
兄弟揃って歩く時は、手をつないで歩くことを義務付けておりますww

スーパーへ着いて、案の定、一直線にお菓子売り場へ(笑)
CIMG2403_convert_20080917000201.jpg
CIMG2404_convert_20080917000233.jpg
毎回、最後まで決まらないのがゆうとです(笑)

家に帰ってご飯を食べてから、2人仲良く遊び始めました。
CIMG2410_convert_20080917000524.jpg
CIMG2411_convert_20080917000556.jpg

夕方に旦那が帰ってきて、旦那の実家へ・・。私が「しばらくママとお別れやねぇ」と言うと両手を挙げて喜んでいたゆうとです・・orz
かいとは、最後の方で泣いていてくれたので唯一の救いでしたw

CIMG2413_convert_20080917000928.jpg
CIMG2414_convert_20080917000958.jpg

結婚して5年になりますが、ゆうとを出産して以降、初めて子供抜きの夜を過ごしました。静かやったんですが、なぁんか寂しくもありました。
3人目を産んで退院したら又ブログに書き込みますので、しばらくお休みしますー。
戻るまで忘れないでくださいましw
あと、次ブログを書く時はブログの題名を変えたいと思ってます。(今から思案中w)
でわ、元気な赤ちゃんを産んできます(* ̄∇ ̄*)♪♪
本日は入院の時間が早いので、皆様からのお返事にコメントが出来ないですが申し訳けありませんっ。


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログへ 
↑ブログランキングに参加してます♪ 1日1回1クリックずつしていただけると嬉しいですー☆
いつも最後まで読んでいただきありがとうございます(* ̄∇ ̄*)♪
コメント
了解!!忘れときます^^
>兄弟揃って歩く時は、手をつないで歩くことを義務付けております
良い事です。真似します^^
それでは
また~あう~ひまで~あえる~ときま~で~Byきよひこ
2008/09/17(水) 02:56 | URL | こうたいパパ #-[ 編集]
え!えええ!!
いよいよなんですね!
私、まだもうちょっと先かと思ってました!
ママさん、がんばってー!!
影ながら応援してますっ!
2008/09/17(水) 04:56 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
いよいよ出産ですか!
頑張ってください^^こちらでも祈っていますよ!
またのブログの記事を楽しみにしています!
2008/09/17(水) 23:30 | URL | すまっち #-[ 編集]
いよいよですかぁ~。ドキドキ…
頑張ってくださいねー。
兄弟仲良しでいいですねぇ。
家は七海がうまれても「りくんちゅ。日記」で通してますけど(笑)
次回のブログ、楽しみだなぁ。
2008/09/18(木) 09:33 | URL | りくんちゅ。パパ #-[ 編集]
「命を救いたい、繋ぎたい」
こんにちは、papa渡邉と言います。
今日は皆様にご協力のお願いがあり
コメント周りをしています。
明日にも消えてしまいそうな命を救う為、
皆様のお力をお借りしたいのです。
是非記事を読んでいただき、
協力してください。
突然の訪問の上
用件のみで失礼なことは、
重々承知していますが、
一人でも多くの方の、
善意が必要な為、
同文にて、
コメント周りをさせていただいています。
ご理解下さい。
記事を読んでいただき、
コメントを頂いても
お礼に伺うことが出来ないかもしれません。
せめてもの気持ちとして、
ランキングバナーがある方は、
応援させていただき、失礼します。
記事URL
http://yumewotsukamu.livedoor.biz/archives/447475.html
2008/09/18(木) 12:26 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 ★ papa渡邉 #-[ 編集]
元気な赤ちゃんを産んでくださいね~!
出産報告❤待ってま~す♪
2008/09/18(木) 12:50 | URL | yukichan #-[ 編集]
いよいよなんですね!!
元気な赤ちゃんを産んでください!
あぁぁドキドキしますね・・。
がんばってーーー!!
2008/09/18(木) 18:20 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
