低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


ただいまぁー(* ̄ー ̄)v

olor:#3300cc">今朝、病院から帰ってきました
やっぱり家が一番落ち着きますねー・・。
今日は旦那が仕事なので一人で帰ってきたのですが、病院を出るまでずっと台風並みの豪雨やったので、一瞬帰ろうかどうか迷ったのですが・・(笑)
天気になってきた隙を見て、帰ってまいりましたw

これからはミルクやら何やらで大変ですが、頑張ってブログも更新していきますのでこれから新たにヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログへ 
ブログランキングに参加してます♪ 1日1回①クリックしていただくと嬉しいですー☆
いつも最後まで読んでいただきありがとうございます(* ̄∇ ̄*)♪
コメント
おかえりなさーい!!
これからがちょっと大変・・・なのかな?
(3人目となると、想像ができない~!)
ゆうと君、かいと君の様子はどうですか?
お兄ちゃんぶりを発揮してるのかな~♪
記事、楽しみに待ってますね!
(あ、でも無理はしないでくださいね~!)
2008/09/26(金) 12:48 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
ただいまデス(⌒▽⌒) 
多分、ちょっと・・・どころではないでしょうねー(笑)
ゆうととかいとにはまだ1度も会ってないんです。もうじき迎えに行く予定をしてますw(旦那が)
2008/09/26(金) 13:35 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
おめでとうございます!&おかえりなさーい!
豪雨だったんですね><
これからは大変でしょうけど、ぼちぼち更新の方もがんばってください^^
楽しみにしてますー♪
タイトルも変えたんですね^^
2008/09/26(金) 16:48 | URL | すまっち #-[ 編集]
すまっちさんー♪
ただいまデス(* ̄∇ ̄*) 
午前中は大阪はすごい豪雨でしたよーっっ。
これからも更新していきますのでよろしくです♪
2008/09/26(金) 17:15 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
