低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



沐浴(* ̄∇ ̄*)♪

昨夜は旦那に4年ぶりの沐浴にチャレンジしていただきましたkao02
CIMG2458_convert_20080929093421.jpg
写真では分からないとは思いますが・・・・
見てるほうが怖かったのです笑
旦那いわく、「何事もチャレンジやbikkuri01と意気込んでおられましたが・・・・・
4年前と5年前に経験してるハズなんですがねぇ・・・汗;f_petit12.gif

CIMG2461_convert_20080929093511.jpg
慣れてきたら大丈夫ですよね・・・・多分・・w
autumn-l1.gif
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログへ 
↑ブログランキングに参加してます♪1日1回1クリックずつしていただけると嬉しいですー☆
いつも最後まで読んでいただきありがとうございますpenguin9.gif
コメント
こんにちは!
お父さん頑張っていますね^^
やっぱり赤ちゃんは小さいな~!
私もお風呂の入れ方忘れちゃいましたよ^^
応援w
2008/09/29(月) 15:02 | URL | すまっち #-[ 編集]
我が家も沐浴はパパの担当でしたよ!
私は数えるくらいしか、入れたことがないんです(笑)
パパさん、がんばってますねー。
すぐに勘を取り戻しますよ^^
2008/09/29(月) 16:09 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
いやいや、やるほうも怖いですから(笑)
ボクは滅多にやらせてもらえませんでしたけど。
・・・なぜ!?
2008/09/29(月) 19:43 | URL | りくんちゅ。パパ #-[ 編集]
4~5年前の事なら私も忘れちゃうかもっ(汗)
吹き出しのコメント…笑っちゃいました!!
背中がとってもいい感じですね…(笑)
2008/09/29(月) 22:52 | URL | ヨッコ☆ #-[ 編集]
すまっちさんー♪
旦那が抱くと余計に小さいんですよねーw
旦那にはもっともっと頑張ってもらうつもりです(笑)
2008/09/30(火) 00:09 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
私も上の子の時は、1ヶ月検診過ぎたらお風呂は旦那の役でしたよーっっw
勘は1ヶ月検診が終わる頃に取り戻しそう(笑)
2008/09/30(火) 00:12 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
りくんちゅ。パパさんー♪
やっぱりするほうも怖いですか~(⌒ ⌒;)
って、何でやらせてもらえてないのでしょ・・・もしや・・(笑)
2008/09/30(火) 00:15 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
よっこさんー♪
実は背中はああ見えて、結構うぶ毛が濃いんですよーw
写真のコメントは、私の言って欲しいコメントという形で載せております(笑)
2008/09/30(火) 00:19 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
はじめまして♪
先日は当方のブログに訪問&コメントありがとうございましたm(__)m
ご挨拶が遅くなっちゃいました・・・・ごめんなさい(TωT;)
沐浴・・・僕も娘の時にやりましたが、
やっぱり、本人より見てる方が怖いって・・・・
妻に言われてましたよ(^^;)
ぜひぜひ、これから仲良くしてください(^^)
ぼくもちょくちょく遊びに伺いたいので、
リンクさせて頂きますね。
試験が控えてるため、10月19日までは
更新サボり気味ですが・・・(爆)
応援ポチ☆☆
2008/09/30(火) 00:48 | URL | 親ばかパパ #AC.o7WRY[ 編集]
親ばかパパさんー♪
きていただきありがとうございますー(* ̄∇ ̄*)♪
こちらこそ仲良くしてくださいね♪♪
やっぱり見てるほうが怖いんですってw
旦那本人は真剣なのはよく分かるんですが、やっぱりねぇー(笑)
こちらもリンク貼らせてくださいね(o⌒∇⌒o)
2008/09/30(火) 06:18 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
おお~、パパさん、えらい!
うちは、長男次男のときは、主人は怖がってやってくれなかったな~。
くねくねしてどうしたらいいかわからないって・・・(笑)
確かにまだ首がすわってないとくねくねだけど・・・。
パパさんの沐浴奮闘、これからも応援します!(笑)
2008/09/30(火) 12:38 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
確かにクネクネしてますよねーw クビがすわすまでまだまだやから、旦那にはしばらくの間は奮闘してもらうことになりそうです(笑)
2008/09/30(火) 20:35 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
