低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。

スポンサーサイト


旦那からの~(* ̄∇ ̄*)

昨日辺りから寒くなってきて・・大阪は秋を通り越して冬になりかけてるんじゃないかと・・笑
さて、実は明日は私の誕生日でして・・
(まぁ、どうでもええ話ですが)
今日、1日早くに旦那からのプレゼントをもらいました・・コチラです・・
CIMG2464_convert_20080930204225.jpg
その名もスリングキラキラ
実は、私コレ非常に欲しかったんです。息子たちを産んだ時はスリングなんて知らなくて・・。だからクビが座るまでは手で抱いていて、その後は私の身体より少しデカイ抱っこ紐で抱いてたんですね。
だから、思い切り私自身の肩とクビを痛めてしまいまして汗;
その後にスリングの存在を知ったのですが、既にその時には抱っこも出来ない大きさになっておりました笑
妊娠前に、スリングを使ってるお母さんたちを見て憧れの目で見てましたよ
ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
早くに使いたいのですが、今はアヤカが寝ているためまだ封印したままですw
autumn-l4.gif
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログへ 
↑ブログランキングに参加してます♪1日1回1クリックずつしていただけると嬉しいですー☆
いつも最後まで読んでいただきありがとうございますpenguin9.gif
コメント
お誕生日おめでとうございます~♪
スリングのプレゼント、うれしいですね!!
私、長男のとき自分で作ってフル活用してました!
次男のときはまだまだ長男が手のかかる年齢だったので
両手が放せる抱っこ紐かおんぶでした・・・(^^;
長男を走って追い回す毎日だったので・・・スリングから次男がするっと落ちちゃいそうな気がして。
スリング、すごく便利ですよ~。
あ、でもゆうと君かいと君を走って追いかけるときはご注意を。(笑)
あやかちゃんのスリングでぬくぬく抱っこ姿、是非写真で見せてくださいね~(^^)
2008/10/01(水) 04:53 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
おめおめ
HAPPY BIRTHDAY!(^_^)
姉がよく使ってましたな。
だいぶ楽そうですよね~。
次の写真は使ってみてるとこですかね?(笑)
2008/10/01(水) 07:21 | URL | しゅんすけ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます~v-343
スリング、私は抱っこ&おんぶ紐派だったので使ってないんですが
姉が使ってて体が痛くならないし、子どもがピタッてくっついてるから安心して寝てくれるよ~!!って言ってました☆
あやかちゃん、気に入ってくれるといいですね~♪
2008/10/01(水) 13:27 | URL | ヨッコ☆ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!!
ご主人からの粋なプレゼント♪良かったですね!
スリングは私も下の子のときに買い求め、重宝
しましたよ^^
あやかちゃんも居心地よく眠れるんじゃないかな?
2008/10/02(木) 00:26 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
ありがとうございます♪ また一つ年齢を重ねてしまいましたよw
スリング、ママさんも使ってたんですねー♪
私も上の子を追いかける時には落ちないように気をつけないとww
でも、確かにアレは手放せないようになりそうですw
2008/10/02(木) 01:13 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
しゅんすけさんー♪
本当に楽でしたよー♪
はやってる気が分かるような今日この頃・・(* ̄∇ ̄*)
2008/10/02(木) 01:19 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
ヨッコさんー♪
ありがとうございますー☆ 今年から20歳で通してみようかと思ってる今日この頃です(笑)
私も昔はおんぶ紐を使ってたんですが、どうも肩にくいこむのがダメやったみたいで・・。何度か整骨院に行くはめになってましたよー・・。そして今は腰痛ですw
2008/10/02(木) 01:21 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
ありがとうございますー♪ やはり、出産前からスリングの話を幾度となく言ってきた甲斐がありましたね(笑)
でも、今日使ってみたのですが、本当に重宝しそうですよーw
目からウロコ状態ですw
2008/10/02(木) 01:23 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます☆
スリングいいですね!僕は使ったことないのですが。。。また感想聞かせてくださいね☆
最近、朝晩寒くなりましたけど・・・体調に気をつけて子育てがんばってくださいv-91
2008/10/02(木) 12:17 | URL | まもる #-[ 編集]
まもるさんー♪
やはり使い心地は最高でしたよw
両手が使えるのがいいですね♪
まもるさんも寒くなってきたので体調には気をつけてくださいね(* ̄∇ ̄*)
2008/10/02(木) 13:21 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
