低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



帰ってきましたー♪

前回の記事に書いていたスリングなんですが、早速使ってみました。
使い心地は最高です笑い。 肩に負担もかかってないみたいだし、重さもあんまり分からないし、なんせ両手が使えるというのがいいですね。重宝しそうです笑い。

さて、昨日ゆうと&かいとが旦那の実家より帰ってまいりました。
アヤカとは初対面なので、親としても不安な点はありました。
でも帰ってくるなり、
「アヤカちゃんは~!?」と一直線にアヤカの元へ絵文字名を入力してください
「手を洗ってからよー」と私が言うと「え~~~~bikkuri01とブーイング笑
まぁ、この時点で心配はいらんかなぁーと思っております。
夜は、アヤカにミルクをやってもらいました。と言っても、哺乳瓶に手を添えてるだけでしたがw

CIMG2474_convert_20081002143240.jpg
でも途中から、ゆうともかいとも集中力がなくなってきて・・
CIMG2471_convert_20081002143323.jpg
こんな状態でした汗;

ちなみに、旦那がアヤカを抱っこしてる最中にアヤカに大泣きされていたのですが、それを見たゆうとが・・・
「もぉ、パパじゃアカンねんてー。ママに交代してもらいー」
と、ダメダしされてました笑
autumn-l4.gif
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログへ 
↑ブログランキングに参加しています♪ 1日1回1クリックずつしていただけると嬉しいです♪
いつも最後まで読んでいただきありがとうございますpenguin9.gif
コメント
こんばんは!
赤ちゃん可愛い^^
ミルク沢山飲んで大きくなーれ♪
2008/10/02(木) 17:41 | URL | すまっち #-[ 編集]
これで家族が皆揃ったんですね♪
ゆうとくんもかいとくんもいいお兄ちゃんに
なりそうですよ^^
楽しみですね♪
2008/10/02(木) 23:35 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
ダメ出しに笑っちゃいました~(笑)
哺乳瓶に手を添えるだけでも立派なお手伝い♪
お兄ちゃん達、きっとこれからも沢山お手伝い&お世話してくれるんだろうな~!
兄弟っていいですね!!
スリング、ピッタリで良かったですね~☆
私も二人目の時に使ってみようかな~?
2008/10/03(金) 01:36 | URL | ヨッコ☆ #-[ 編集]
すまっちさんー♪
ミルクはこれでもかっっwっていうほど、いっぱい飲んでますよー(笑)
今は混合で行ってるからミルク代がすさまじいですw
2008/10/03(金) 04:47 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
やっと家族全員が揃うことができましたw
いいお兄ちゃんになってくれるといいのですが、どうもかいとは興味なさそうでw
徐々にお兄ちゃんになってくれることを期待してますw
2008/10/03(金) 04:49 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
ヨッコ☆さんー♪
見事なまでのダメ出しでしょ?w 思わず私も吹き出してしまいましたよ(笑)
スリングは最高でしたよー☆(←なぜか過去形ww)
抱っこしながら洗濯物が干せるというのがいいですねw
2008/10/03(金) 04:52 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
