低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



牛にさせてみました(-∀-;)

日々、ゆうと&かいとにもみくちゃにされているアヤカですが、実は私にも色々と遊ばれているのです汗;
というわけで、今回は牛に変身させてみました
笑

着ぐるみ好きの親を持つと、こうなるのです・・・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
autumn-l4.gif
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログへ 
↑ブログランキングに参加してます♪ 1日1回1クリックずつしていただけると嬉しいですー☆
いつも最後まで読んでいただきありがとうございますpersim1.gif
コメント
遅くなりましたが☆ご出産おめでとうございます&お疲れ様でした☆
やっぱり産まれたての赤チャンはかわいいですね~!
半年たつと・・やっぱり違う☆ またまた欲しくなっちゃいます。
お兄ちゃんたちもちゃんとお世話してくれるんですね~頼もしい!
ウチも着ぐるみ大好きです☆かわいいよね(~o~)
2008/10/03(金) 08:50 | URL | まも嫁☆ #-[ 編集]
ん~、かわいい~v-10
着ぐるみ、いいじゃないですか~♪♪
もっとやって~!(笑)
2008/10/03(金) 13:12 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
牛だぁぁぁー!
着ぐるみってかわいいですよね。
他にはどんなのがあるんだろう・・(笑)
2008/10/03(金) 23:09 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
きゃ~v-343かわいい~v-343
着ぐるみ もっとやって~!
2008/10/03(金) 23:09 | URL | yukichan #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃってすみませんv-356
着ぐるみいいなぁ。家もやればよかった…。
顔ちっちゃいなー。
・・・・・・いいなぁ。(爆)
2008/10/03(金) 23:20 | URL | りくんちゅ。パパ #-[ 編集]
まも嫁さんー♪
ありがとうございます(* ̄∇ ̄*) 私は妊婦の時の胎動が懐かしくてまたまた欲しくなっちゃいますよー(笑)
着ぐるみはカワイイですよねーww 
2008/10/04(土) 02:53 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
いっぱいやっていきますよーwwwwww
以後期待しといてくださいねー(* ̄∇ ̄*)w
2008/10/04(土) 02:54 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
他にもいっぱいありますよーw
トラやらなんやら・・・・ちょいちょい載せていきますねーww
2008/10/04(土) 02:56 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
yukichanさんー♪
これからもちょいちょい載せていきますともw
女の子やから着せがいというのもありますよー(* ̄∇ ̄*)
2008/10/04(土) 02:59 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
りくんちゅ。パパさんー♪
お久しぶりでーす(* ̄∇ ̄*)♪
顔ちっちゃいでしょ・・実は親の私もビックリぐらいの小ささなんですよね(⌒ ⌒;)
・・・私に似たか・・・(笑)
2008/10/04(土) 03:04 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
こんにちは!
うちの子も着ぐるみ沢山きせていましたよー!
にしても可愛いですね^^
2008/10/04(土) 16:28 | URL | すまっち #-[ 編集]
すまっちさんー♪
やっぱ着ぐるみはいいですよねー(* ̄∇ ̄*)
最近は種類も結構増えてきてるみたいですよー♪
2008/10/04(土) 23:42 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
