低身長症と診断されたママと、ママより大きくなっていく子供たちとの毎日です。



朝の出来事

今朝、アヤカをラックに乗せて私はベランダで布団干し。するとアヤカのぐずる声が聞こえたので部屋の中を覗くと・・・・
CIMG2511_convert_20081010143821.jpg
しまじろうに乗られてました笑

CIMG2508_convert_20081010144027.jpg
CIMG2509_convert_20081010144100.jpg
このあとしばらくはそのままの状態でした笑
autumn-l4.gif
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑ブログランキングに参加してます♪ 1日1回1クリックずつしていただけると励みになります。
いつも最後まで読んでいただきありがとうございますpersim1.gif
コメント
あはは~~(笑)
かわいいなぁ^^二人からのプレゼントなんて♪
これからも、どんどんプレゼントが増えそうだね(笑)
2008/10/10(金) 21:26 | URL | りこ@のすけママ #-[ 編集]
お兄ちゃん達からのプレゼントなら、
仕方ないですね(^^;)
妹にプレゼントなんて、やさしいお兄ちゃん達ですね。
応援ρ゙(^^*) ぽちっ♪
2008/10/11(土) 00:32 | URL | 親ばかパパ #AC.o7WRY[ 編集]
うふふ、プレゼントなのか~。かわいいなあ。
なんだかしまじろうがすっごい大きく見えます。(笑)
アヤカちゃん、いつ見てもキュートv-10
2008/10/11(土) 05:15 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
しまじろうが大きく見えますね☆
お兄ちゃんたちもアヤカチャンのことかわいくて仕方ないんでしょうね! 
やっぱり兄妹は、いい(^∀^)ノ
2008/10/11(土) 11:02 | URL | まも嫁☆ #-[ 編集]
はじめまして
ブログ村からやってきました。
6歳+2歳のおチビ2人を子育て中の、子育てかーちゃんです。
楽しくてラクな子育てをモットーに日々奮闘中です♪
こうやって下の子はたくましく育つ…ですよね(笑)
応援ポチ☆していきますね (^_^)
2008/10/11(土) 15:20 | URL | 子育てかーちゃん #iydQorAY[ 編集]
りこ@のすけママさんー♪
息子二人からのプレゼントも増えそうですが、旦那からのプレゼントも増えそうで・・・将来はおもちゃで埋めつくされるんじゃないかと心配しております(笑)
2008/10/11(土) 23:16 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
親ばかパパさんー♪
妹に拒否されると本気でしょげてますからね(笑)
いつまでもそんな気持ちでいてくれるといいのですが(⌒ ⌒;)
2008/10/11(土) 23:17 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
じゅあもんママさんー♪
ほんとは、しまじろうは小さいハズなんですがねー(笑) アヤカと一緒に並んでると倍の大きさに見えてしまいますよーっっwww
2008/10/11(土) 23:19 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
まも嫁☆さんー♪
上の二人が歳が近いので日頃はかなりうるさいですが、やっぱり歳の離れた兄弟が出来ると嬉しいんでしょうね。日頃、私にはあまりかけてくれな優しい言葉をアヤカに言ってますよ(笑)
2008/10/11(土) 23:21 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
子育てかーちゃんさんー♪
はじめましてー♪ 訪問していただきありがとうございます(* ̄∇ ̄*)♪♪
やっぱり男の子に囲まれて育っていくと自然にたくましくなるもんですよね。最近は上の子達が騒がしくしてても平気で寝るようになりましたよ(笑)
2008/10/11(土) 23:24 | URL | 小粒ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
フリーエリア
ママでぇす
粒々ママ 低身長症と診断されたママ。 気合で毎日をがんばってますw
パパでぇす
最近お腹が目立ってきてますw
ゆうとでぇす
甘えん坊で泣き虫ですw
アヤカでぇす
待望の女の子! パパがメロメロですw
かいとでぇす
ママに似ずに 学年で1番大きな子ですw
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新記事
最新コメント
アクセス

ジオターゲティング
リンク
このブログをリンクに追加する
足跡
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
